
本日届きました😀 とても素敵な作品で、大きさもいい感じです。 迅速、丁寧に対応頂き有難うございました。 大切に使わせていただきます、 又宜しくお願いします(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧
レビューどうもありがとうございます! お届けした品物も気に入っていただけて嬉しく思います😊 これからの季節、オードブルやデザート、おつまみなどいろいろなシーンで使っていただけたら幸いです。 この度はお買い上げ頂きどうもありがとうございました! こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願い致します。
無事に受け取りました。 陶器で、口当たりや色使いが優しいもの、できればスタックもできるスープカップを探していました。 理想そのままのお品で、絵本のようにほんわかしたオオカミが可愛いです。大切に毎日使います!
レビューどうもありがとうございます! オオカミのスープカップ、気に入って頂けて良かったです😊 形も寸胴型ですので重ねて収納できるかと思います。 使いやすく日常使いできるように作っていますのでどうぞ毎日使って頂けたら幸いです♪ この度はお買い上げ頂きどうもありがとうございました。
レビューどうもありがとうございます! お嬢さんたちにも喜んでいただけたようで嬉しく思います😊 どうぞ温かいスープやドリンクなど、寒くなるこれからの季節に使って頂けましたらと思います。 こちらこそこの度はお買い上げ頂きどうもありがとうございました!

受け取りました。 画面で見ていたより、すごくやさしい色味を感じて、とても気に入りました😊これからの日常のお供にこのマグカップがあるんだな、と思うと自然と笑顔になります。とてもいいものと出会えたと思います。ありがとうございます。
レビューどうもありがとうございます! 実際のマグカップも色味など気に入って頂けたとのこと、とても良かったです。 どうぞ毎日のコーヒーやお茶の時間のお供に使って頂けましたら嬉しいです☺️ こちらこそこの度はお買い上げ頂きどうもありがとうございました!
レビューどうもありがとうございます :笑顔: プレゼントが友人様にもご満足いただけたようで良かったです。 梱包なども問題なく届いて安心しました。 この度は大切な方への贈り物に選んでいただきどうもありがとうございました!
丁寧なご対応ありがとうございました! 驚きの早さで届いて驚きました。 説明文の大きさでは小さめかな?と思ったのですが、実物はちょうど良い大きさでした! オオカミさんがかわいらしくて、使うのが楽しみです。 この度はどうもありがとうございました!
レビューどうもありがとうございます! 発送も丁度良いタイミングでお早めにお届けできたようでよかったです。 お届けしたオオカミのマグカップも気に入って頂けて何よりです :笑顔: どうぞこれからご愛用いただけましたらと思います。 こちらこそお買い上げ頂きどうもありがとうございました。
3人家族のおうちに誕生日プレゼントに選びました。 とても喜んでくれて、良かったです。 忙しい毎日の中、おそろいの食器で食べるご飯時間。 ほっこりするデザインが仲良し家族の会話のタネになってくれますように。 そんな作品、これからも楽しみにしています。
レビューどうもありがとうございます! ご家族お揃いのスープカップのプレゼント、喜んで頂けたようでよかったです :笑顔: 毎日の食卓がより楽しい時間になれば作り手としても嬉しい限りです。 今後も気持ちが安らぐ日常使いの器を作っていければと思います。 この度はプレゼントに選んでいただきどうもありがとうございました。
レビュー遅くなりました💦 以前、購入させていただいたものに、ヒビがはいってしまったので、また、同じ作品を、購入させていただきました。やはり、くじらのデザイン🐳気に入っています💖 ありがとうございました😊
レビューどうもありがとうございます! くじらのカップ、気に入って使って頂けて嬉しい限りです。 お届けしたお品も、またどうぞご愛用いただけたら幸いです☺️ こちらこそ再びのお買い上げをいただき誠にありがとうございました!
レビューどうもありがとうございます! プレゼントがお相手にも喜んで頂けてよかったです。 こちらこそこの度はプレゼントに選んでいただきどうもありがとうございました :笑顔:
きつねのマグカップ
お品物受け取りました! 以前同デザインのスープカップも購入させていただきましたが、そちらが大変かわいらしく、今回マグカップの方も購入させていただきました! 大変気に入っております。素敵な作品ありがとうございます!