

今回も素敵なお品をありがとうございました♪早速着用しています。快適な履き心地で嬉しいです。

着心地良くしっくり馴染み、とても気に入りました。後ろ身ごろもヘリンボーンの柄を合わせて縫製されていて、デザインとしても綺麗です。今回もどうもありがとうございました。

可愛いらしい付け襟が届きました! とても気に入っていて、 前後ろ逆でも可愛いのではないかと思っています。 これからの着用が楽しみでなりません✨ ありがとうございました :にこ:

以前にこう言う襟のワンピースを着ている人を見かけ、 それから色々、その様なワンピースを探していたのですが見つからず、こちらでこのツケ襟を見つけコレだ‼️と思い注文しました。 写真で見てても可愛いかったのですが実物を手にすると想像以上に可愛いくて、色々な服にコーディネートするのが楽しみです♪ ワンピースだとそれだけですが、ツケ襟だとセーターやカーディガンなどとも組み合わせが出来るので、ワンピースを買わずに このツケ襟に出会えて良かったです♪ 縫製も丁寧で本当に素敵な良い買い物が出来て嬉しいです。 有難うございました😊

お品物受け取りました。 素敵な商品を ありがとうございました!

とてもステキな品デス。年甲斐もなく可愛いデザインを選びました(笑) でも、大変気に入りました😊 いっぱい、着ようと思います。 しっかり作って頂きありがとうございました。

商品を受け取りました。 とても、着やすくて、デザインも色合いも、長く愛用できそうです。歳を重ねても、大丈夫ですね。ありがとうございます。

ワンピース 手元に届きました。 羽織るとふわりと暖かく 重宝な一枚になりそうです。詰めて頂いた丈も丁度でした。お世話様でした。ありがとう。

この度も、素敵なプライド満載の作品をありがとうございました❤ 御心の御品にも、深く御礼申し上げます❤ これからも、お買い物させて頂きますのを楽しみにしております🌹
ナチュラルフレンチリネンワンピース
先程受け取りました。 この度も、素敵なデザイン、確かな縫製、丁寧な梱包とお取引のご連絡などなど、大変満足しております。 オバさんでもあまあますぎず、ギャザーの量も申し分ありませんでした。 次のご縁もよろしくお願いいたします。