
ゆったりと履けて快適なうえ、サラッとした肌触りで蒸し暑い時も気持ち良く着用できます♡♡゙ これからの季節もたくさん活躍してくれると思います♬*゚ この度も素敵なバルーンパンツを本当にありがとうございました!!!*
作品手元に届いています。 ありがとうございます。 ワンピースはとても素敵ですが、丈が長かったのでこれから裾上げをしようと思っています。 いつもありがとうございます。
レビュー大変遅くなり申し訳 ございませんm(__)m 日曜日に無事到着いたしました💕 やっぱりこのお色かわいいです🥰 今回は無理を聞いていただき 感謝でいっぱいですm(__)m💕 是非またよろしくお願い いたしますm(__)m
本日商品受け取りました🥰 とても丁寧に対応していただき ありがとうございましたm(__)m とても履きやすくこれからの 季節にワンピの中などに活躍させて いただきます🥰 この度は迅速で丁寧に対応 していただき感激です是非また よろしくお願いいたしますm(__)m ありがとうございました💕

綺麗な縫製で、生地選びもセンスが良くて、この上なく素敵なワンピースとなってます🎉🎉 ナチュラルで上品で、私の大好きなスタイルです。 本当にありがとうございました。 大切に着させて頂きます😄😄😄
はじめて利用させていただきました。とても着心地の良いデザインで気に入りました。丈の長さ等こちらの希望にも親切に応じていただき、仕上がりもスピーディーで感謝しています。また利用させていただきたいと思います。どうもありがとうございました😊
フレアシルエットのコットンワンピース(色選択)
思っていたより早く届きました。カラーは親友に選んでもらった紺色にしました。早速試着させていただきましたが、サイズ感、ちょうどよく、可愛いです!低身長に合わせた丈で相談してお願いできてよかったです。この夏からたくさん着まわしたいと思います!素敵な作品をありがとうございました!またのご縁がありましたら、よろしくお願いいたします!