

こんにちは🤗 作品、届きました。お世話になりました‼️ サラサラしてる生地なので まだまだ暑いですが 沢山活用出来ます。 購入出来て良かったです😌💓

この度も大変お世話になりました ^^* 同じリネンでもブラックは艶があり、キナリは素朴な風合いがあって、二枚共にとても素敵なブラウスでした。 色々とご相談にも乗って頂き、本当にありがとうございました。 また是非ご縁を頂けますよう願っております。 暑い毎日、どうぞご自愛くださいませ ^^*

先程無事に受け取りました。 普段ピンクは着ませんが、肌馴染みの良い大人のピンクでとても素敵でした。 オフ白もキレイです。 リネンはやっぱり良いですね。 上質なリネンで、肌触りもサラサラで気持ちいいです。 大満足のブラウスでした。 また是非ご縁を頂けますよう願っております。 この度はお世話になりました。 ありがとうございました。
以前、半袖の同デザインをいただきました。 肌触り最高!長袖でも涼しい! 素材だけじゃなくて!デザインもかわい〜。 年甲斐もなく、似合うと言い聞かせて着てみました。 最高に気に入りました。 レース、リネンのワンピースまた新作を期待しています。 ありがとうございました。

セーラカラー(付け襟)、今回もとても丁寧なお仕立てで、満足です。 バッチリ👍🏻可愛い! ありがとうございました😊

とても綺麗で丁寧な縫製の付け襟が届きました❤️ これを付けるだけで、なんでもない普段のお洋服がお洒落になりそうで嬉しいです😚 ありがとうございました🙇♀️
リネン・ローウエストワンピース
今回のお洋服もとても可愛かったです。 ありがとうございました^^