


可愛いです! 最近は、夏はリネン100%しか着れなくなってきました。ポリは暑いし、綿は汗がなかなか乾かないです。 リネンは、どうしてもカジュアルな雰囲気になりがちですが、こちらはちょっとおすましな場面でも着れそうです。 ジャケットのデザインが、絶妙で細く見えます。 スカートの両脇にポケットがついていて最高です。 全体的に少し重量を感じましたが、着用すると気にならないです。シワにもなりにくそうです。 可愛さと着やすさを兼ねていて、着て出かけるのが楽しみです。

写真通りの素敵な作品ですね(*´∇`*) すぐに羽織ってみましたらシルエットも良く、永く愛用したいと思いました!手洗いをしていくうちにクタッとしていく感じも楽しみたいと思います。
とっても可愛いです!少し子供っぽいかなと心配しながら着てみたのですが、お色のおかげか全然そんなことはなく、ほんのりカントリーなテイストが却って新しくて素敵です。 これからの季節たくさん着てお出かけしたいと思います。 私が選んだお色はマルベリーでしたが、落ち着いていていい色です!
サイズもよく、丈を下げても上げ気味にでもきられそうです!生地も少しくったりとしたとても良い肌触りですね。縫製もとっても丁寧に作られていて感激いたしました。また他の作品も見させていただきます!

とても綺麗な縫製で 持ってるお洋服が 新しくなったようで 嬉しいです。 ありがとうございました。

本日受け取りました(^^) コメントのお返事も ありがとうございました 安定した可愛さです また愛用させて頂きますね この度は ありがとうございました

とても快適な着心地で、ヘリンボーン柄が綺麗なカーディガンです♡*゜ 手持ちの服にも合わせやすく、これから大活躍してくれそうです٩(๑>◡<๑)۶♡ この度も素敵なお品をありがとうございました。
pink-rose様 専用ページ
この度も、迅速かつ丁寧なご対応に加えて プライド満載の素晴らしい作家をありがとうございました♡