


vネックワンピースは大人っぽく着こなせてスタイルが良く みえるのがgoodです。ボアバッグは温かいしかわいいバッグです。縫製も丁寧でしっかりしていてとても気に入って おります。これからの季節に大活躍です! 素敵なお品物ありがとうございます。

ブラウス無事届きました。ありがとうございます! すごくエレガントですね!大事にします! :あはは:

レビュー遅くなりました。 商品受けとりました。 レース刺繍シリーズをほぼ購入させて頂きましたが、ワイドパンツ(厚手リネン)は、はきごこちはもちろんよくて、ワイドパンツなのにスカート見たいでとても感動しました。 レース刺繍シリーズ洋服の組み合わせをしながら、出かける楽しみが増えそうです。 ありがとうございました。

届きました😊 軽くて柔らかくて暖かいです😆 有り難うございました✨

昨日商品受け取りました。 思ってた通り、上品なブラウス! 以前と同様、丁寧な縫製で作成して頂いてるので、 長く大切に着たいと思います。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。

余りにも使い勝手と着心地が良く、前回同様色違いで2点リピートさせて頂きました。絶妙な生地感とシルエット、確かな縫製のおかげで、技いらずで着用でき簡単に素敵なコーディネートが出来上がります。このお品に出会えて只々感謝です。

楽しみに待っていた ワンピース無事到着致しました。 丁寧に梱包して頂きありがとうございました。 箱を開けてびっくりかわいいパンツが入っていました。 これで3点セットアップできそうです。 お心遣いに感謝します。 早速友達とのランチに着用して出かけたいと思います。 ありがとうございました。

無事に商品ありがとうございました。 大変良い商品でした。またよろしくお願いします。
【mmkiss様】専用ページ
あたたかみのあるステキなベストとお揃いのバッグテンション上がりました!これから色んなコーデに沢山あわせてきたいです。