


本日商品届きました。探していた理想的なパンツに出会えて嬉しいです。たくさん着てお出かけします!!ありがとうございました。

バルーンスリーブがとてもかわいいですね! まだ出番がないのですが、もう少ししたら、ボタンの開け閉めで雰囲気変えて、楽しみたいと思います。 ありがとうございました♪
無事、お品を受け取りました。 とっても素敵なワンピースです✨ ワンピースの型がシンプルなので、レースがとてもよく映えます。 そしてレースがとても上品なので、御年の召した方でも充分着こなせると思いますよ。 私は今年の夏、こちらのワンピースに日傘を差して涼やかに外出したいと思います。 どうもありがとうございました。 またよろしくお願い致します。
本日受け取りました。 落ち着いたお色で、レースが華やかなエレガントなワンピースに、私でさえノーブルな雰囲気になります。 迅速な対応と丁寧な梱包にも感謝いたします。 ありがとうございました。

本日届きました。横ボタン開きスカート、フリルペチパンツ キャミソールの3点購入してとっても素敵で可愛いくて 気分が上がりました。丁寧な縫製で優しさを感じます。 リネンはサラッとして着心地が良いので暑い日には欠かせないアイテムです。たくさん着たいと思っています。 この度はありがとうございます。
Vネックレースワンピース届きました :にこ: 実は年齢も年齢なので、可愛い過ぎるものはもう似合わないし、着ていく所もないかなとすごく買うのを躊躇っていたのですが… 可愛い、可愛いとネットを眺めて言っていたら、見ているだけでも気分が上がるのなら買えば?と主人に言われ購入しました。 思っていたよりカジュアルで大人でも着られると思います。レースがたくさんあってもいやらしくなく、おばさん風のレースにならない上品な感じです。 今風に着られるよう何を合わせて着るか思案中です まだ、お出かけしてませんが頑張って着てみたいです ありがとうございました :笑顔:

本日届きました。 バルーンスリーブのシルエットが素敵です。 ブラウスでも羽織ってもよくてコーディネートが 楽しみです。たくさん着まわしたいと思います。 ありがとうございます。

商品到着までいつも気がかりなことは生地感ですが、想像以上でした。 長袖、ウォッシャブルなので暑い日差しの強い時に活躍してくれそうです。 素敵な作品をありがとうございました :にこ:
グリーン・ナチュラルリネンワンピース
素敵なワンピースが届きました😍来週旅行に行く時、早速着て行きます✈️とっても気にいるワンピースです。ありがとうございました。