


先程お品を受け取りました。サラサラとして着心地が良く、楽に着られそうです。デザインも素敵です。この度はお世話様になりました。

レースが美しい、品の良いワンピースです。 色違いも欲しい! 黒も是非作っていただきたいです。 今から、旅行に着て行くのが楽しみです。 *旅行に間に合うよう、迅速な配送、ありがとうございました。

本日届きました。レースワンピースに続き今回は プルオーバーを購入しました。やはり素敵なレースで とても気に入っております。ペチパンツはデザインや シルエットが私好みでとても気に入っています。 色違いで欲しいくらいです。 この度も素敵なお品物ありがとうございます。

レビュー遅くなり失礼しました、お品は無事に受け取っております。 リネンのストライプ柄でフェミニンさも感じるデザインはなかなか見ませんし、作りのしっかりした素敵なワンピースで、風通しもよさそうでこれからの季節にガンガン着られそうです。大切にたくさん着させていただきます。 素敵な作品をありがとうございます。

バルーンパンツが届きました。 アラジンのパンツみたいで、可愛いです‼️ サラサラしていて、とても気持ちいいです😆 スカートや、ワンピースの下に着たいと思います👍️ ありがとうございました。

待っていました❣️箱を開けて、、やはり素敵 昨年頂いた色違いです、涼しく縫製も綺麗何より生地がオシャレです キナリ色凄く活躍したので、色違い出た時直ぐに購入しました。今年はこの白ワンピとキナリでお出かけはバッチリです。 ありがとうございます♪

無事に届きました。 私好みの可愛いワンピース‼️ どちらも大変気に入りました。長さもちょうどいいです。 これを羽織る事でおしゃれ度が増しそうです。 ありがとうございました。大切に使わせてもらいます。

色もナチュラルですし、レースがとっても綺麗です!エプロンも薄くて使いやすく、素敵でした。 有難うございました。
ストライプリネンワンピース
おはよう御座います♪ 素敵なお洋服^ ^ 届きましたぺこり ありがとございます♪ また宜しくお願いしますねー♪