


本日無事受け取りました。 大人エレガントな素敵なお品をありがとうございました。 これから季節にとても助かります。 ありがとうございました。

レビュー遅くなりました。 今回2回目購入ですが、とても素敵なブラウスで大満足してます。 レース部分がおしゃれで、丁寧に仕上がっているのでお揃いのスカートも欲しくなりました。 ありがとうございました。

どのお洋服にも合いそうなインナーパンツでした。 発送も早く、良かったです。 また、よろしくお願いします。

今回の作品は、レースもたっぷり、可愛い袖のデザイン、リネンの優しい感触に、とても満足してます😊 2wayというところも、嬉しいデス💮 さあ❗️お出かけが楽しみです♪ありがとうございました。

届きました、 これからの季節たくさん着させていただきます。 袖がふんわりカワイイです♪

迅速丁寧な対応ありがとうございます♡ お品が届いて 包装から丁寧でお品も丁寧な仕上がりで 早速試着してみました! とっても肌触りが良くて履き心地も良く もう2着目 お願いしようと今色で悩んでます。 本当にありがとうございました♡

ブラウスとしても、 羽織ものとしても着れるので とてもいい感じです✨

私の好きな生地とデザインでした。まだ着てはないですが 似合うはずです😊

この度も.素敵な大人可愛いクラシカルなワンピースをありがとうございました♡ 年齢的に腕を出したくない夏シーズンに嬉しい素材感&デザインに一目惚れしたのでたくさん着用させて頂きます♡ プライドが詰まった作品に重ねて感謝申し上げます♡ これからも楽しみにしております😊
ピンタックリネンワンピース(キナリ)
今到着しました。 まだ未使用ですが、見ただけでかわいいなと感激しています。 これから活躍しそうです。 ありがとうございました。 大切に着用させて頂きます・。