
こんにちは、今日商品が届きました。早速、届いてみたらとても可愛いバッグですね。普段使いに出来て、買い物するのが楽しみになりました。imariさんの作品は、個性的で素敵です。これからも、大切な宝物にします。ありがとうございました。
荷を開けた瞬間に「可愛い!!」と、思わず言ってしまいました。購入して良かった。 思った通りのお品で、とても嬉しく思います。 ただ、私が入れて持ち歩こうとしていたものが入らなかったのが残念です。 でも、そんなことは問題ではなくとにかく可愛いので、迷っている方は 買うべきです。
猫が大好きな私としては、外せないimariさんの作品‼️ 写真より数段可愛くて縫製は丁寧、裏地も猫さんで、しかも、 違う猫の裏地(*☻-☻*) すんごい気に入って!到着時より、使わせていただいています。 少し値がはるように思うと思いますが、それ以上の価値があると思いますよ(๑・̑◡・̑๑) いっぺんでimariさんの大ファンになりました‼️
今日無事に届きました 面白可愛くて凄い存在感です! 手触りも良くて、とても使いやすそうです ハチワレが大好きなので嬉しいです♪ 早速使わせていただきますね! とても丁寧で迅速なご対応と素敵なお品をありがとうございました、また機会がありましたら是非よろしくお願い致します!
本日 無事に届きました‼️ 先日の台風で 家はまだ停電中、もう限界~💦と思っていたら、ニャンコちゃんが来てくれたので、 気持ちが 明るくなりました(*≧∀≦*) 眺めては ニヤニヤしています 笑 ありがとうございました!!
本日とても素敵な可愛いブックカバーが届きました🎵今の季節にピッタリなデザインですね😆楽しみながら大切に沢山使いたいと思います💕今回も素敵な作品をありがとうございました🙇
☆おくちパックリ☆にゃんこファスナーポーチ04さん
愛らしいにゃんこさんが届きました✨肌ざわりも良くて癒されます✨大切にします!ありがとうございました😊