
先程受け取りました。 とっても可愛くて丁寧な作りで感激してます。 普段あまり人形を買うことがないのですが、色合いがすごく好きで即決してしまいました。 足が開いている感じのデザインもとても可愛いです。 今回も迅速丁寧な対応をしていただきありがとうございました。また新しい作品がでるのを楽しみにしてます。
ご報告遅くなりました。 ボンボンネックウォーマー見事な作品です☺️ 可愛い、あったかい、留める位置で雰囲気も変わり、 お洒落です💕 imariさん作品の大ファンですが、いつも思うのは、すごく細かい繊細な作品なんですよね。 いつも、色んな注文しても直ぐに対応していただき 感謝しています。 これからも、楽しみにしています☺️ ありがとうございました。
タイミングが合わず先程荷物受け取りました☺️ フクロウさん可愛いいです。 梱包も丁寧で…包みを開ける時からワクワクする感じでした。 やはりimariさんの作品達は素敵です。 大事にこの寒い冬をフクロウさんと過ごしますね💕 これからも imari World楽しみにしています ありがとうございました😊
今回初めてimariさんの作品をまとめて3点購入させていただきました。 最初から丁寧で迅速な対応と心温まる作品で楽しみにしていましたが、届いた作品は展示の想像以上に素敵で可愛い物でした(。•ㅅ•。)ありがとうございました。 ポシェットは皆様の仰る通り優しい清々しい香りがして、身につけてみると長さも調整いただいた分、バッチリで、150センチの私には118センチの紐にして頂きましたので、大満足なカウボーイ猫ちゃんと早速お出掛けで本日は朝からウキウキです💕 お花のコサージュも一緒に襟元に付けたら、いつものロングカーデガンが超お洒落に早変わりです💕 ボンボンピアスは、ショートカットの髪型にめちゃ映えます💕カラフルな色合いがとても評判良かったです これからヘビロテ間違いなしです☺️ お一人で作られて対応発送まで大変かと思いますが、又心温まる素敵な作品を楽しみにしております また、宜しくお願い致します
こんにちは、今日商品が届きました。前回のオオカミさんのバックも可愛くて、娘や友達にいいねと言われて嬉しくて今回の猫ちゃんのバックもこれから付けて行くのがウキウキしてお出かけ出来ます。imariさんの作品は、何だか夢のように楽しくさせてくれます。ありがとうございました。
ぬいぐるみ パンツくん08
今日無事にお迎えしました 眠そうなおめめがとっても可愛いです! (*´ω`*)お耳と尻尾がフワッフワで手触り最高ですね~♪そして凄く良い香りがします♪ 大切に愛でさせていただきます! この度も丁寧で迅速なご対応と可愛い子をありがとうございました!また機会がありましたら是非よろしくお願い致します