
こんにちは、今日商品が届きました。猫ちゃんの財布、とても可愛いです。明日から早速、天気のいい時は買い物に行くなどに使いたいです。嬉しくてワクワクしちゃいます。今回も、imariさんの作品の中で素敵なこのお財布を見つける事が出来て嬉しいです。ありがとうございました。
こんばんは(*´∀`) 先ほど無事に商品を受け取りました。 可愛過ぎて、また「うわー!!」ってなりました。 スマホを入れて使おうと思います(о´∀`о) この度もどうもありがとうございましたm(__)m 大切に使わせていただきます。
こんばんは(*´∀`) 先ほど無事に商品を受け取りました。 どこから見ても可愛らしくて、大満足です✨✨ 額に入れて飾っていたい気持ちもありますが、是非使わせていただきますm(__)m とっても可愛らしいお財布をどうもありがとうございました(●^o^●)
二匹目の子猫ちゃん!猫好きの知人へのプレゼント用に購入したのですが、あまりの可愛さにちょっと保留。笑っ 色づかいと良い、縫製力と良い、imariさんに惚れ込んでます。 対応も素早くて、はなまるです。また、作品楽しみにしています。
にゃんこ13さん本日到着しました😺imariさまのおっしゃる通り13さんは私のです💦(≧∇≦💕)とっても可愛らしい13さん😍11さん同様大切にします❤この度も丁寧なお取り引きありがとうございましたm(_ _)mまた機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)
無事に届きました。前からずっと欲しいなと思っていたimariさんのねこ財布、本当に毎日どこへでも持ち歩きたくなるほど気に入りました。細かなところまでパーフェクト、さすがです。 これからも楽しみにしています!
こんばんは(^ー^) 先ほど無事に商品を受け取りました。 ふわふわしていて、ダウンを着ても動き易い大きさで、何よりめちゃめちゃ可愛らしいです✨❤️✨ このマフラーなら寒さも乗り越えられそうです。 早速、使わせていただきます。 この度は可愛らしいマフラーをどうもありがとうございましたm(__)m 大切にします✨✨
本日、無事に受け取りました。 ずっと気になっていたお品でしたので手元に届いた時は本当に嬉しかったです♪ 首に付けてみましたが本当に肌触りがよくふわふわです♥ うちのワンちゃんも興味津々に見ていました。 まだまだ寒い日が続きますので活躍するのは間違いないですね❇ 以前に購入したポシエットと一緒にお出掛け致します。 この度もありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。(o^-^o)
nao48さま専用ページ☆mocoふくろうさん21.20
無事受取り致しました。丁寧で可愛い梱包の中に2匹の可愛いフクロウさん♫ありがとうございました(*´˘`*)