
本日無事、バロくんとルキくんをお迎えすることができました♡とってもとっても可愛い!!!ふたり揃ってお迎えできて本当に良かったです(*^^*) 手のひらサイズで、ふわもふで、くすみカラーも可愛くて、小物も丁寧に作られていて、全てに大満足です! 迅速に発送してくださったのもとても有難かったです。 本当に本当にありがとうございました! ぬい撮りたくさん楽しみたいと思います(☆∀☆)キラーン!
愛猫家には刺さる素敵なポーチで、リピートさせていただきました!お口からティッシュがでてくる可愛さ、たまりません!ラッピングも素敵だし、対応も丁寧にしていただきありがとうございました!
異動する愛猫家の同僚にプレゼントとして購入致しました。どうせなら可愛くて使えるプレゼントがいいなーとこちらのポーチを発見し、自分の分も欲しくなりお迎え。 かわいい!とにかく猫でかわいい!丁寧にラッピングしてもらえて、さらに対応も迅速でご多忙の中ありがとうございました!大切に毎日の相棒として使わせていただきます!
本日無事ふくろうさん、お迎えできました٩(ˊᗜˋ*)و” 本当に可愛いです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡癒されます𖤣𖥧𖥣。 ふわふわな毛並みが、ずっともしゃもしゃ撫でていたい♡ ラッピングも素敵で、そして迅速にご対応いただきました。 ありがとうございます⟡ᯓ⟡ またご縁がありましたらよろしくお願い致しますꕤ︎︎·͜·
写真で見るより大きくてふわふわなとても可愛いフクロウさんが飛んできてくれました!ラッピングも木をイメージさせるフクロウにピッタリな雰囲気でした。ずっと可愛いがります。ありがとうございました!
いつもすごくデザイン性の高いそれでいてオリジナルな作品を制作されているので、ずっと長らくファンです。 今回、久々にお世話になりました何、本当に素敵な作品です。 ありがとうございました。
とっても素敵なブックカバーでした。 ラッピングもとても可愛らしくて開けたとたんワクワクしました。 本を読んだり本を持ち歩いたりする度に幸せな気持ちになります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ありがとうございました。
個性的なフクロウさんたち、悩みに悩んで8番の子をお迎えしました。私だけのフクロウさん、ほんとに可愛いです。とっても癒されます。 大事にします。ありがとうございました。
森の灯り~フローライト・ランプのネックレス~
フローライトのネックレス本日届きました。 いつも梱包からもプレゼントのようにして頂き箱を開けてる前から楽しませてもらってます💕 実際に手に取り、しばらく見惚れていました😍 フローライトが大切にされているデザインとても綺麗でした✨💖 大切に使わせていただきます。 この度もありがとうございました🙇 またご縁がありましたらよろしくお願いします🍀