
お魚フリフリバッグが無事に届きました♩ あまりの可愛さに感動‥!! 母への誕生日にプレゼントしたらとっても喜んでくれて私も嬉しかったです(o^^o) 素敵なバッグをありがとうございました☆
こんにちは(*´∀`) 先ほど無事に商品を受け取りました。 めちゃめちゃ可愛らしい~✨✨ 色んなところに可愛い発見があって、更に使い勝手も良さそうです(о´∀`о) 大切に使わせていただきます。 この度は可愛らしいバッグをどうもありがとうございましたm(__)m
こんばんは(*´∀`) 先ほど無事に商品を受け取りました。 めちゃめちゃ可愛らしくて素敵でした~✨✨ こんな可愛らしいピアス、初めてです。 着けて出掛けるのが楽しみになりました(〃^ー^〃) この度は素敵なピアスをどうもありがとうございましたm(__)m
sweet-225さま専用ページ☆mocoふくろうさん38
レビューが遅くなりすいません! フワフワの可愛いです❤ お部屋に飾って癒されております。 又、機会がありましたら よろしくお願いします☆