
届きました❗️初めて見て一目惚れした時には、すでに売れてしまった後でした。今回は再販を待っての購入です。実際に見ると更に可愛い❤️使うのがもったいないくらいです。ありがとうございました😆💕✨
本日、フクロウさん来ました! (昨日不在だった為、本日になりました)猛暑の中のふわふわフクロウさんですが、それも吹き飛ばしてしまうくらい可愛いです^_^ またディテールが凝っていて、見ていて飽きません。これからお出かけに、沢山連れて行きたいと思います。 素敵な商品ありがとうございました。これからもimariさんの作品を楽しみにしています。
受け取っております。とても癒されています。今は夏で暑いですが、連れて触っているとホッとします。前の子と交代に連れてお出かけしたいと思います。暑い日が続きますが、体調に気を付けてこれからも素敵な作品を提供して下さい。
レビューが大変遅くなりました。失礼しました。無事受け取って、大切にさせていただいております。ドクロくんの部分は別の作家様の作品だと伺っていますが、すばらしいですね。バーナーワークでこんなきれいな形のドクロが作れるんだなーと感動しました。また、色が白でもなく透明でもなく、乳白色というところも素敵です。そんな素敵なドクロくんをユーモアと可愛さあふれるアクセサリーにデザインしてしまう、imari様にも驚きです。よく見かけるドクロのアクセサリーは、ゴツかったりいかつかったりして、自分が身に付けるには苦手なのですが、こちらのドクロくんのネックレスは存在感があるのに、可愛らしいのでとても付けやすいです。いろんなところに付けてお出かけしたくなります。素敵なアクセサリーに出会わせていただき、ありがとうござます。とっても幸せです。ずっと大切にします。
この度は2度目の購入となりましたが、またまた可愛いブックカバーありがとうございました♥猫ちゃんのに続きパンジーのブックカバーで、本を読むのがまた楽しくなりそうです。交互に使わせてもらおうと思います。またよろしくお願いいたします♪
毎度の事ながら丁寧な梱包と細やかな連絡をして下さってありがとうございます!台風の中、モケモケふくろうさんが届きましたーッめちゃめちゃかわいい :にこ:本当にふわふわモケモケで手触り最高 :あはは:つぶらな大きな瞳がたまりませんね!ボタンや内側の生地、ショルダー紐もすごくかわいくて。そして見えづらい箇所まで丁寧に縫製さられていて感動しました。晴れたら一緒に出掛けるのが楽しみです!ありがとうございました :笑顔:
☆新作☆ぷかぷかお魚フリフリ☆ブックカバー
こんな素敵なブックカバーに出会えて嬉しく思います!すぐ届いたので早速使いたいと思います!大切にしますー!