
ステキなパッケージで届きました。こちらの質問にも敏速に対応してくださり、商品もさることながら良いお買い物ができました♫サイズが思っていたより小さく驚きましたが、このくらいの方が続けられそうです。これで病院に行った際、身体の変化をすぐに答えられます。ありがとうございました♡
レビューを書いていただきありがとうございます*ˊᵕˋ* 未だ手探りのパッキングですが、気に入っていただけてよかったです^^;小さいですよね〜でもなんだか可愛いんですよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)暮らしのお役立てましたら幸いです♡
レビュー遅くなりすみません!書きたい項目がほぼ詰まっているリフィル、とても使いやすいです!有意義な手帳タイムを過ごしています。ありがとうございました(*^^*)
とんでもないです〜( ˊᵕˋ*) レビューを頂いてとても嬉しいです ありがとうございます♡ これからも、手帳が楽しく書けるような 作品を目指して頑張ります。 また機会がありましたら どうぞよろしくお願いします𓂃𓈒𓏸
本日お品物を受け取りました。 M5のコンパクトサイズなのにたくさんの事が書けるのが嬉しくて、使うのがとっても楽しみです♪ この度は迅速で丁寧なご対応をしていただき、ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューを書いていただきありがとうございます*ˊᵕˋ* 気に入って頂けて良かったです。楽しい手帳timeのお供に使っていただけると嬉しいです♡ こちらこそ また機会がありましたらよろしくお願いします( ˊᵕˋ*)
レビューを書いていただきありがとうございます*ˊᵕˋ* お問い合わせや暖かい言葉をいただいて、とても嬉しかったです。これからも頑張ります!!
レビューを書いて下さりありがとうございます*ˊᵕˋ* 気に入っていただいて良かったです。ホントは翌日発送が理想なんですけどね〜^^; またご利用いただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします𓂃𓈒𓏸
レビューを書いて下さりありがとうございます とっても励みになります*ˊᵕˋ* 気に入っていただいて嬉しいです。 ぜひぜひ(๑˃̵ᴗ˂̵)どうぞよろしくお願いいたします。
食事の記録がスペースも広いので食べ過ぎた、などの一言も書けそうなのでとても便利です!偏った食生活とコロナで外出が出来ない事もあり運動不足が気になってて、体重の管理をミニ6でしたい!と思ってた時に出会った作品で本当に重宝してます!
レビューをいただきありがとうございます*ˊᵕˋ* しかも手帳の中身まで見せて頂いて... 小さい手帳だったら、マメに書き込めそうな気がして作りました*ˊᵕˋ*気に入っていただけて嬉しいです。
バイブルサイズのリフィル、カラーはグレーを購入しました。シンプルだけど、ちゃんと書きたいことが書ける…そんなリフィルです!また利用させていただきます!
レビューを書いていただきありがとうございます*ˊᵕˋ* 何を書こうか悩まずに筆が進むように...って考えて作ったので、そう言って頂いて嬉しいです。バイブルサイズも色んな内容で充実できるようガンバります( ˊᵕˋ*)またよろしくお願いします𓂃𓈒𓏸
レビューをいただきありがとうございます。 素敵と言って頂いて嬉しいです( ˊᵕˋ*) 不慣れな梱包ですが、 ちゃんとお届けできたようで安心しました。 また是非♡よろしくお願いします。
【ミニ6】体重&食事ノキロク
体重&食事ノキロクを購入し、早速使っています。 今まではウィークリーの時間帯に書いていましたが、こうして独立させた方が書き込みやすいし、グラフも使いやすいです! :にこ: 私は書き込みする文字のサイズ感は、ミニ6がギリギリでした。 今後バイブルサイズも展開されたら、そちらも使ってみたいと思いました! でもミニ6サイズは見返した時に、やっぱり可愛いです :あはは: