こぶりな手帖愛好家
到着しましたー! かくのを迷わないこの絶妙なリフィル大好きです!
ありがとうございます*ˊᵕˋ* 無事届いて良かったです〜。 自分が書きたいことを詰め混んだので^^; そう言ってもらえると嬉しいです いつもありがとう♡♡
とても丁寧な対応に、包装に、そしてとても素敵なリフィルです❣ 手帳タイムが楽しみです😍😍
【M6サイズ】デイリー両面タイプ/ブルー《20枚セット》
到着しましたー! かくのを迷わないこの絶妙なリフィル大好きです!