
はじめまして*ˊᵕˋ*
Hironon堂を覗いてくださって
ありがとうございます
毎日の手帳timeが楽しくなるような♪
今日は何しよう♪明日は?ってワクワクするような
そんなリフィルをめざして制作しています
*.。.:*・゚*.:*・゚♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚*.。.:*・゚*.:*・゚
なりたい自分、会いたい自分に近づけるように
一日一日を大切に
少しでも前に進めるように
その想いを持ち続けられるように背中をおしてくれる
そんなリフィルを作って行きたいと想っています*ˊᵕˋ*
いま私が制作し
実際に使っているリフィルたちは
私が大好きな青が基調の作品が多いのですが
今後はこちらには、
色合いがシンプルなものやミニ6サイズ
月間や週間のものなど増やしてまいります。
お気に入りを見つけてもらえると嬉しいです
*.。.:*・゚*.:*・゚♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚*.。.:*・゚*.:*・゚
はじめまして*ˊᵕˋ*
*ひろのん*と申します
手帳と文具が大好き♡
愛用中の手帳は
ミニ5 ミニ6 時々バイブル ナロー
小さい手帳が好きなようです(*ᐛ*)ᒃ
手芸も好きなので
チャームも自作することも...
あ〜あと
邦ロックバンドの推しがいくつか...
live関連のリフィルを作ってみたいなぁ
っと、考えております〜
どうぞよろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)
レビューをくださりありがとうございます*ˊᵕˋ* 早速使っていただけてとても嬉しいです♡ また機会がございましたらよろしくお願いし致します𓂃𓈒𓏸
商品届きました 丁寧な梱包で開封にワクワクしました たくさんのおまけありがとうございます リフィル使いやすそうで手帳が使いこなせそうです
到着のご連絡、そしてレビューをくださりありがとうございます*ˊᵕˋ*書きたい項目をぎゅっとまとめてみました✨楽しんでいただけると嬉しいです♡また機会がございましたらよろしくお願いいたします𓂃𓈒𓏸
到着のご連絡とレビューをくださりありがとうございます✨ 良かったって言っていただいて嬉しいです♡励みになります🙇♀️ 書き心地もぜひ楽しんでください𓂃𓈒𓏸
レビューをくださりありがとうございます*ˊᵕˋ* 書き心地はいかがでしょうか...┣¨‡┣¨‡ お気に召しましたら またどうぞよろしくお願いいたします𓂃𓈒𓏸
レビューをくださりありがとうございます♪使い心地はいかがでしょうか...気にいっていただけると嬉しいです。 また機会がございましたら、よろしくお願いします♡
住所を間違えてしまい、ご迷惑おかけしました💦 とてもかわいいリフィルで、さっそく使っていますが書き込むのがすごく楽しいです☆ ありがとうございました(*・ω・)*_ _)
レビューをくださりありがとうございます✨ 特に大きな問題ありませんのでお気になさらず☺️ リフィル、楽しめていただいて良かったです。 またどうぞ宜しくお願いいたします🥰
レビューをくださりありがとうございます*ˊᵕˋ*使い勝手はいかがで消化。楽しんでいただけていたら幸いです😍 こちらこそまたどうぞよろしくお願いします𓂃𓈒𓏸
本日届きました! 以前は手帳を横にして使うことにハマっており、横書きタイプを購入、楽しく使わせて頂きました。 最近は、仕事と資格取得の為の勉強との兼ね合いでバーチカルが必要になり、久々にショップを拝見したところ、時間軸タイプ発見! 早速手帳にセットしました。 印刷のカラーがプロッターM5ブルーとマッチしています。 ありがとうございました🎵
レビューをくださりありがとうございます♪ 時間軸はお役に立ててますでしょうかᵒ̴̷͈-ᵒ̴̶̷͈ プロッターM5✨いいですね〜。私もバックプレートがシルバーのものを愛用してました😊
続けてのご利用ありがとうございます、 おまけは自己満ですのでお気遣いなく( ›ᴗ‹♡) またどうぞよろしくお願いいたします𓂃𓈒𓏸
【M5】横書き*デイリー見開き2日/ブルー《20枚セット》
本日届きました。 早速使わせていただきました。 可愛くてとても使いやすかったです。 お心遣いまでいただきありがとうございました♡