
レビューを書いて頂きありがとうございます*ˊᵕˋ* 気にいっていただいてよかったよかったです♪ 寒い日が続きますが、ご自愛くださいませ。
こちらこそ𓂃𓈒𓏸 レビューを書いてくださりありがとうございます。 気に入っていただけるかなぁ〜┣¨‡┣¨‡ 寒くなってきましたね❅*。☃ 暖かくして良い年をお迎えくださいませ*ˊᵕˋ*
お忙しいなかレビューを書いて頂き ありがとうございます*ˊᵕˋ* こちらこそ𓂃𓈒𓏸 また機会がございましたらよろしくお願いします
思っていたより早く届いたので嬉しかったです♪プレゼントもありがとうございます😊さっそく使わせてもらいます。デイリーリフィルむちゃかわいいくて満足💕ありがとうございました😄
レビューを書いていただきありがとうございます✨ 気に入っていただけて良かったです*ˊᵕˋ* また機会がございましたらよろしくお願いします♪
気になっていた横書きタイプを購入しました。思っていた通り、とても書きやすい!毎日の自分の事を書き込んでいます。素敵なリフィルをありがとうございます!またリピします~(^^)d
レビュー✨ありがとうございます。 朝起きて、ぼやぁっとしながらでも書き込めるように 項目を詰め込んでみました^^; 気に入っていただけて良かったです𓂃𓈒𓏸
レビューを書いて下さり ありがとうございます*ˊᵕˋ* 無事に届いて良かったです。 お気に召しましたら またよろしくお願いします𓂃𓈒𓏸
こちらの注文間違えなどにも柔軟に対応してもらえました。リフィルは届いて早速使いましたが使いやすかったです。またリピしたいです。ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます*ˊᵕˋ* すぐに使っていただいたんですね♪とても嬉しいです♡気に入っていただけて良かった♪またどうぞよろしくお願いします(*¨̮*)
思っていたよりも早くに届きました! 素敵な梱包で、ドキドキしながら開封。 自分の書きたいことがギュッと詰まったリフィルで感動でした。ありがとうございました!
お忙しい中、レビューを頂きありがとうございます✨ 手探りな^^;梱包ですが、喜んでいただいて嬉しいです! どこに書くか悩んでまうので、書き残したい項目が、バーっと書けるように詰め込みました(๑˃̵ᴗ˂̵)楽しんでいただけると幸いです♡
届きました。システム手帳新しくしたので、お試し楽しみです。 おまけもかわいいしdecoに使いました。M5のも良いです。 ありがとうございました。
レビューを書いていただきありがとうございます*ˊᵕˋ* 新しいシステム手帳✨どんなのかな?♡ なんて気になったりして(*¨̮*)♪ そんな節目に私のリフィルを使って頂いて嬉しいです。 新しい手帳✨ワクワクしますね(~←まだ言う𐤔𐤔) 手帳timeをお過ごしくださいませ♡♡
【ミニ6】体重&食事ノキロク
とてもしっかりした紙質で、万年筆の裏抜けを心配していましたが、それも無くて良かったです。 用途に合うリフィルがあれば、ぜひまた購入させて頂きたいと思います! 可愛いオマケもありがとうございました^^