
こちらこそありがとうございます✨ 気に入っていただけて良かったです*ˊᵕˋ* レビューもいただいて♡とても嬉しいです。
こちらこそ♡ ありがとうございました*ˊᵕˋ*
こちらこそありがとうございます*ˊᵕˋ* 使い心地はいかがでしょうか? 気に入っていただけますと幸いです♪
注文後すぐに対応して頂き、とっても素敵なリフィルでした!早速使っています! 丁寧な梱包にメッセージと、とても良くしていただきました💓 また注文したいです!
レビューをくださりありがとうございます*ˊᵕˋ* 使い心地はいかがでしょうか...(* ॑ ॑* ) 気にいっていただけると嬉しいです。 またどうぞよろしくお願いします𓂃𓈒𓏸
返信が遅れてすみません🙇♀️ こちらこそありがとうございました*ˊᵕˋ* 気に入っていただけると嬉しいです。また機会がございましたらよろしくお願いいたします𓂃𓈒𓏸
こちらこそ♪レビューをくださりありがとうございます*ˊᵕˋ* 使い心地はいかがでしょうか...┣¨‡┣¨‡ 気にいっていただけると嬉しいです。また機会がございましたら、よろしくお願いします♡
レビューをくださりありがとうございます𓂃𓈒𓏸 気に入っていただけたようで良かったです*ˊᵕˋ* ミニ6は出先でザザっと書くのにも良いサイズですよね〜。早速使っていたいだて嬉しいです♡ またどうぞよろしくお願いします( ˊᵕˋ*)
御品物を受け取りました。M5に丁度良いリフィルが見つけられなくて、此方にて購入しました。睡眠や体調管理が一纏めになっていて良いなぁ、と思いまして。ありがとうございました(^o^)
レビューを書いて頂いてありがとうございます*ˊᵕˋ* パッと見てササッと促されて書けるように まとめてみました。 お役に立てると幸いです〜♡
こんにちは*ˊᵕˋ* レビューを頂きありがとうございます。 返信が遅くなって申し訳ありません。 使い心地はいかがでしょうか?私もM5を愛用しているので自分と同じものを書いている方がいると思うと嬉しくなります( ˊᵕˋ*)
【ミニ6】体重&食事ノキロク
とどきました!! これを使って頑張ってダイエットします! 使いやすそうです