
本日届きました♪ 手書きメッセージと可愛らしい紙ものやシールも詰めてくださって、とてもほっこりした気持ちになりました。 ありがとうございます :にこ:
レビューを書いて頂きありがとうございます。 コメントが遅くなり申し訳ございませんでした💦 紙モノやシールは、 ワタシの罪庫の整理も兼ねておりまして^^; 無理やり御協力頂いております𐤔𐤔𐤔 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
はる 様 レビューを書いて下さりありがとうございますᵒ̴̷͈-ᵒ̴̶̷͈ 気に入っていただけて良かったです。 リピートして頂けるととても嬉しいです✨ その際はまたよろしくお願いします𓂃𓈒𓏸 ワタシは実は 食事キロクはおサボり中なので この機会に仕切り直しで 再開しようと思っています(๑˃̵ᴗ˂̵)
mmiihoさま レビューを書いていただきありがとうございます!! シールを選ぶ時は、デコのイメージの練習になって とても楽しいのです♡ 喜んでいただけて良かったですᵒ̴̷͈-ᵒ̴̶̷͈
レビューを書いていただきありがとうございますᵒ̴̷͈-ᵒ̴̶̷͈ 使い心地はいかがでしょうか。 また機会がこざいましたら、 よろしくお願いいたします♡
本日お品が届きました。購入させて頂いたリフィルとても可愛らしく使うのが楽しみです🥰ご迅速なご対応にかわいぃおまけまでありがとうございました😊またご縁がありましたら是非よろしくお願いします☺️
レビュー✨ありがとうございます*ˊᵕˋ* お盆で到着が遅れるかも💦と不安でしたが 無事に届いてよかったです。 こちらこそ、また機会かございましたら よろしくお願いします( ˊᵕˋ*)
レビューをいただきありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです♡ こちらこそ♪よろしくお願いします𓂃𓈒𓏸
こちらこそありがとうございます。 全ての作品にレビューをくださって とても嬉しいですᵒ̴̷͈-ᵒ̴̶̷͈ 気に入っていただけて良かったです*ˊᵕˋ*
【M5】横書き*日付入りデイリー/見開き2日《1ヶ月分》
とても可愛いく使いやすいです。 M5 は小さくてたくさんは書けませんが、常に持ち歩き、すぐに出して一言書けるので気に入ってます。レイアウトも見やすいです。 おまけもありがとうございました。 大切に使わせていただきます。