
針と糸クリエイター
レビューをいただき、ありがとうございます。 気に入っていただけましたら、幸いです ❣️(*´꒳`*) たくさんお使いいただけますように…( ◠‿◠ ) このご縁に心より感謝致します。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 お子様の健やかな成長を、心よりお祈りいたします。 この度は、本当にありがとうございました(*^▽^*) ikuiro
レビューをいただき、ありがとうございます。 気に入っていただけましたら、幸いです ❣️(*´꒳`*) たくさんお使いいただけますように…( ◠‿◠ ) このご縁に心より感謝致します。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 お子様の健やかな成長を、心よりお祈りいたします。 この度は、本当にありがとうございました(*^▽^*) ikuiro
レビューをいただき、ありがとうございます。 気に入っていただけましたら、幸いです ❣️(*´꒳`*) たくさんお使いいただけますように…( ◠‿◠ ) このご縁に心より感謝致します。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 お子様の健やかな成長を、心よりお祈りいたします。 この度は、本当にありがとうございました(*^▽^*) ikuiro
レビューをいただき、ありがとうございます。 気に入っていただけましたら、幸いです ❣️(*´꒳`*) たくさんお使いいただけますように…( ◠‿◠ ) 贈り物にも是非…(^∇^) このご縁に心より感謝致します。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 お子様の健やかな成長を、心よりお祈りいたします。 この度は、本当にありがとうございました(*^▽^*) ikuiro

無事に受け取りました! どちらもとてもかわいくて、大満足です!۬৺۬ ありがとうございました♡
レビューをいただき、ありがとうございます。 気に入っていただけましたら、幸いです ❣️(*´꒳`*) たくさんお使いいただけますように…( ◠‿◠ ) このご縁に心より感謝致します。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 お子様の健やかな成長を、心よりお祈りいたします。 この度は、本当にありがとうございました(*^▽^*) ikuiro
レビューをいただき、ありがとうございます。 気に入っていただけましたら、幸いです ❣️(*´꒳`*) たくさんお使いいただけますように…( ◠‿◠ ) このご縁に心より感謝致します。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 お子様の健やかな成長を、心よりお祈りいたします。 この度は、本当にありがとうございました(*^▽^*) ikuiro
商品届きました。 素敵なラッピングとメッセージまで付けていただきありがとうございました! サイズも教えていただいた通り60㎝のままで4歳の娘も大人の私もゆる過ぎずキツ過ぎず着けることが出来ました。 縫製もしっかりしており、軽くてとてもあたたか。首回りがスッキリ見えるので春先まで使えそうです。 ひとつ希望を言わせて頂くと、裏地などに名前を記入できるタグを付ける選択が出来るとありがたいです。 これからも素敵な作品楽しみにしております。 ありがとうございました!
レビューをいただき、ありがとうございます。 気に入っていただけましたら、幸いです ❣️(*´꒳`*) サイズが合いましたようで、安心いたしました❣️ たくさんお使いいただけますように…( ◠‿◠ ) お名前タグにつきましては、リバーシブルマフラーという事もありまして、裏面もお使いいただけるように、特に説明文には記載しておりませんが、ご希望いただいた際には、お名前タグを100円でお付けさせていただいております。 今後は、説明文にも入れていくようにいたします。 説明が足りず、すみませんでしたm(__)m このご縁に心より感謝致します。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 お子様の健やかな成長を、心よりお祈りいたします。 この度は、本当にありがとうございました(*^▽^*) ikuiro
レビューをいただき、ありがとうございます。 気に入っていただけましたら、幸いです ❣️(*´꒳`*) たくさんお使いいただけますように…( ◠‿◠ ) そして、ステキなお食い初めとなりますように…(^^) このご縁に心より感謝致します。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 お子様の健やかな成長を、心よりお祈りいたします。 この度は、本当にありがとうございました(*^▽^*) ikuiro
【再…販】オーガニックコットンスタイ✴︎しずくと葉っぱのリバーシブル
写真通り、とってもかわいいスタイです!生地もやわらかくてよさそうです。つけるのが楽しみです♡