
針と糸クリエイター
レビューをいただき、ありがとうございます。 気に入っていただけましたら、幸いです ❣️(*´꒳`*) サイズも合いましたようで、良かったです❣️ たくさんお使いいただけますように…( ◠‿◠ ) このご縁に心より感謝致します。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 お子様の健やかな成長を、心よりお祈りいたします。 この度は、本当にありがとうございました(*^▽^*) ikuiro
イメージ通りとても可愛らしいです☆ 冬のコートにとても合わせやすいカラーなので重宝しそうです(^^)娘もとても気に入ってくれています。 また機会がありましたらよろしくお願い致します☆
レビューをいただき、ありがとうございます。 気に入っていただけましたら、幸いです ❣️(*´꒳`*) たくさんお使いいただけますように…( ◠‿◠ ) このご縁に心より感謝致します。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 お子様の健やかな成長を、心よりお祈りいたします。 この度は、本当にありがとうございました(*^▽^*) ikuiro
レビューをいただき、ありがとうございます。 気に入っていただけましたら、幸いです ❣️(*´꒳`*) たくさんお使いいただけますように…( ◠‿◠ ) このご縁に心より感謝致します。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 お子様の健やかな成長を、心よりお祈りいたします。 この度は、本当にありがとうございました(*^▽^*) ikuiro
レビューをいただき、ありがとうございます。 気に入っていただけましたら、幸いです ❣️(*´꒳`*) たくさんお使いいただけますように…( ◠‿◠ ) このご縁に心より感謝致します。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 お子様の健やかな成長を、心よりお祈りいたします。 この度は、本当にありがとうございました(*^▽^*) ikuiro
レビュー遅くなりましたm(__)m 商品届きました(*´∇`*)とても丁寧な発送、柔らかく素敵なデザインで大変満足しています♪ また機会がありましたらヨロシクお願い致します☆
レビューをいただき、ありがとうございます。 気に入っていただけましたら、幸いです ❣️(*´꒳`*) たくさんお使いいただけますように…( ◠‿◠ ) このご縁に心より感謝致します。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 お子様の健やかな成長を、心よりお祈りいたします。 この度は、本当にありがとうございました(*^▽^*) ikuiro
親切で迅速な対応ありがとうございました! とっても可愛くて使い勝手がよいのでリピート購入しました。 よだれがかなり多い娘ですが、こちらのスタイは厚みも程よくよだれをたくさん吸ってくれるので重宝しています。 無地とさくらんぼ柄は、よだれを吸った部分の色が濃くなって目立つのがやや気になりましたが、小花柄は目立たずより良かったです!
レビューをいただき、ありがとうございます。 気に入っていただけましたら、幸いです ❣️(*´꒳`*) お使い後の感想は、とても参考になりました! ありがとうございます😊 たくさんお使いいただけますように…( ◠‿◠ ) このご縁に心より感謝致します。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 お子様の健やかな成長を、心よりお祈りいたします。 この度は、本当にありがとうございました(*^▽^*) ikuiro
受け取りました!早急な対応に感謝致します(^-^) とっても可愛くて暖かそうで、しっかりした作りで自分のも欲しくなりました!
レビューをいただき、ありがとうございます。 気に入っていただけましたら、幸いです ❣️(*´꒳`*) たくさんお使いいただけますように…( ◠‿◠ ) このご縁に心より感謝致します。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 お子様の健やかな成長を、心よりお祈りいたします。 この度は、本当にありがとうございました(*^▽^*) ikuiro

本日ぶじ届きました** まさに私が求めていた物!✨ かわいくて しっかり丁寧に作られていて、 さっそく娘がいっぱい遊んでいました👶💓 展示のみで販売していなかったのに 『あと1点だけなら作れる』と リクエストに答えてくださって 本当にありがとうございました🙇💕 あまりにも素敵な作品で すごく気に入ったので 友達に赤ちゃんが産まれたときにも プレゼントしたくなってしまいました!🎁 もう販売しないとのことでしたが、 もしよかったら いつかまた再販していただけると嬉しいです😊
レビューをいただき、ありがとうございます。 気に入っていただけましたら、幸いです ❣️(*´꒳`*) たくさんお使いいただけますように…( ◠‿◠ ) また再販に向けて、準備していきたいと思います❣️ 励みになるお言葉を、ありがとうございました😊 このご縁に心より感謝致します。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 お子様の健やかな成長を、心よりお祈りいたします。 この度は、本当にありがとうございました(*^▽^*) ikuiro
今回もとっても可愛いスタイありがとうございました(*^^*) 作りが丁寧ですし、生地もいいのでikuiroさんの作品大好きです☆また機会がありましたら、よろしくお願いします☆
レビューをいただき、ありがとうございます。 リピートしていただき、本当に嬉しく思っております❣️(^^) 気に入っていただけましたら、幸いです ❣️(*´꒳`*) たくさんお使いいただけますように…( ◠‿◠ ) このご縁に心より感謝致します。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 お子様の健やかな成長を、心よりお祈りいたします。 この度は、本当にありがとうございました(*^▽^*) ikuiro
パウダーピンクの刺繍スタイ✴︎パープル×パウダーピンク
これからの季節に大活躍しそうな可愛いスタイで大満足です。購入は2回目ですが、前回購入させて頂いたスタイは何度洗濯してもほつれることなく、肌触りも柔らかく娘も着け心地が良さそうです。 素敵な商品をありがとうございました( *´꒳`* )