
針と糸クリエイター
届きました! とても迅速な対応していただき ありがとうございました🌸 とても可愛くて、友達にも喜んでくれそうです! 将来の自分の子供にも欲しくなりました!🥺 そのときはまたよろしくお願いします。
心のこもったレビューをいただき、ありがとうございます。 気に入っていただけましたら、幸いです ❣️(*´꒳`*) プレゼントを受け取られた方にも、喜んでいただけますように…(^^) このご縁に心より感謝致します。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 お子様の健やかな成長を、心よりお祈りいたします。 この度は、本当にありがとうございました(*^▽^*) ikuiro
レビューをいただき、ありがとうございます。 気に入っていただけましたら、幸いです ❣️(*´꒳`*) たくさんお使いいただけますように…( ◠‿◠ ) このご縁に心より感謝致します。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 お子様の健やかな成長を、心よりお祈りいたします。 この度は、本当にありがとうございました(*^▽^*) ikuiro
レビューをいただき、ありがとうございます。 気に入っていただけましたら、幸いです ❣️(*´꒳`*) たくさんお使いいただけますように…( ◠‿◠ ) 娘様にも是非…😊🌸 このご縁に心より感謝致します。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 お子様の健やかな成長を、心よりお祈りいたします。 この度は、本当にありがとうございました(*^▽^*) ikuiro
いつもお世話になってます♡ お品はもちろん、ラッピングもとてもかわいく丁寧で、安心してオーダーできます。 贈るのが楽しみです(◦′ᆺ‵◦) ありがとうございました!
心のこもったレビューをいただき、ありがとうございます。 気に入っていただけましたら、幸いです ❣️(*´꒳`*) プレゼントを受け取られた方にも、喜んでいただけますように…(^^) このご縁に心より感謝致します。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 お子様の健やかな成長を、心よりお祈りいたします。 この度は、本当にありがとうございました(*^▽^*) ikuiro
レビューをいただき、ありがとうございます。 気に入っていただけましたら、幸いです ❣️(*´꒳`*) たくさんお使いいただけますように…( ◠‿◠ ) このご縁に心より感謝致します。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 お子様の健やかな成長を、心よりお祈りいたします。 この度は、本当にありがとうございました(*^▽^*) ikuiro
レビューをいただき、ありがとうございます。 気に入っていただけましたら、幸いです ❣️(*´꒳`*) たくさんお使いいただけますように…( ◠‿◠ ) このご縁に心より感謝致します。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 お子様の健やかな成長を、心よりお祈りいたします。 この度は、本当にありがとうございました(*^▽^*) ikuiro
とても迅速な対応して頂きました。 2枚購入し1枚ずつのラッピング希望だったのを記載し忘れ、後から申し出たのにも関わらず対応して頂きありがとうございました。 出産祝いで友達に渡すのが楽しみです!!!
レビューをいただき、ありがとうございます。 無事に、お手元にお届けできましたようで、安心いたしました(^^) 気に入っていただけましたら、幸いです ❣️(*´꒳`*) ご友人の方にも喜んでいただけますように…( ◠‿◠ ) このご縁に心より感謝致します。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 お子様の健やかな成長を、心よりお祈りいたします。 この度は、本当にありがとうございました(*^▽^*) ikuiro
レビューをいただき、ありがとうございます。 気に入っていただけましたら、幸いです ❣️(*´꒳`*) たくさんお使いいただけますように…( ◠‿◠ ) このご縁に心より感謝致します。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 お子様の健やかな成長を、心よりお祈りいたします。 この度は、本当にありがとうございました(*^▽^*) ikuiro
無事手元に届きました^_^ いつも可愛いスタイをありがとうございます♫こちらで買ったスタイをつけていると、いつも周りの方から褒められます‼︎ 今回お友達にプレゼントするので反応が楽しみです♡ いつもご丁寧、迅速なご対応ありがとうございます!またよろしくお願いします^_^
レビューをいただき、ありがとうございます。 気に入っていただけましたら、幸いです ❣️(*´꒳`*) 励みになるお言葉をいただき、作品作りがまた楽し区なりそうです(^∇^)❣️ たくさんお使いいただけますように…( ◠‿◠ ) このご縁に心より感謝致します。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 お子様の健やかな成長を、心よりお祈りいたします。 この度は、本当にありがとうございました(*^▽^*) ikuiro
【再…販】おしゃまなリボンのさくらんぼスタイ✴︎リバーシブル
またまた可愛いスタイをありがとうございました😊 着けるのがもったいないって思ってしまう程です。 機会があれば絶対リピートしますね❤️