
針と糸クリエイター

レビューをいただき、ありがとうございます。 無事にお届けできましたよいで、安心いたしました(^^) 気に入っていただけましたら、幸いです ❣️(*´꒳`*) たくさんお使いいただけますように…( ◠‿◠ ) このご縁に心より感謝致します。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 お子様の健やかな成長を、心よりお祈りいたします。 この度は、本当にありがとうございました(*^▽^*) ikuiro
レビューをいただき、ありがとう ございます。 気に入っていただけましたら、幸いです ❣️(*´꒳`*) たくさんお使いいただけますように…( ◠‿◠ ) このご縁に心より感謝致します。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 お子様の健やかな成長を、心よりお祈りいたします。 この度は、本当にありがとうございました(*^▽^*) ikuiro
昨日無事受け取りました! 柄が可愛く触り心地も良く、作りもとても丁寧で大満足です!購入出来て本当に良かったです。 息子に沢山付けようと思います! この度は素敵なスタイをありがとうございました😊
レビューをいただき、ありがとう ございます。 気に入っていただけましたら、幸いです ❣️(*´꒳`*) たくさんお使いいただけますように…( ◠‿◠ ) このご縁に心より感謝致します。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 お子様の健やかな成長を、心よりお祈りいたします。 この度は、本当にありがとうございました(*^▽^*) ikuiro
レビューをいただき、ありがとう ございます。 気に入っていただけましたら、幸いです ❣️(*´꒳`*) たくさんお使いいただけますように…( ◠‿◠ ) このご縁に心より感謝致します。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 お子様の健やかな成長を、心よりお祈りいたします。 この度は、本当にありがとうございました(*^▽^*) ikuiro
出産祝い用に購入させていただきましたが、とても可愛くて丁寧で、私も自分の娘用に欲しくなりました。お店だとなかなか気に入るスタイが見つからなかったので、今回本当に大満足です(^^)またよろしくお願いします。
レビューをいただき、ありがとう ございます。 気に入っていただけましたら、幸いです ❣️(*´꒳`*) たくさんお使いいただけますように…( ◠‿◠ ) このご縁に心より感謝致します。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 お子様の健やかな成長を、心よりお祈りいたします。 この度は、本当にありがとうございました(*^▽^*) ikuiro
以前に購入して、すっごいョカッタので、今回、友達の出産祝い用に購入しましたが、形も柄も可愛くて大満足です✨きっと友達も気に入ってくれると思うので、今から渡すのが楽しみです🌸
レビューをいただき、ありがとう ございます。 ご友人の方にも、気に入っていただけましたら、幸いです ❣️(*´꒳`*) たくさんお使いいただけますように…( ◠‿◠ ) このご縁に心より感謝致します。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 お子様の健やかな成長を、心よりお祈りいたします。 この度は、本当にありがとうございました(*^▽^*) ikuiro
レビューをいただき、ありがとう ございます。 気に入っていただけましたら、幸いです ❣️(*´꒳`*) たくさんお使いいただけますように…( ◠‿◠ ) このご縁に心より感謝致します。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 お子様の健やかな成長を、心よりお祈りいたします。 この度は、本当にありがとうございました(*^▽^*) ikuiro
迅速な対応ありがとうございました。 写真通りとても可愛くて使うのが楽しみです🥰 生地もふっくらしていてよだれをしっかり吸い取ってくれそうでした✨ また機会がありましたら宜しくお願い致します!
レビューをいただき、ありがとう ございます。 気に入っていただけましたら、幸いです ❣️(*´꒳`*) たくさんお使いいただけますように…( ◠‿◠ ) このご縁に心より感謝致します。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 お子様の健やかな成長を、心よりお祈りいたします。 この度は、本当にありがとうございました(*^▽^*) ikuiro
本日受け取りました📮 こちらの無理なお願いを快く受けてくださり、ありがとうございました😊 スタイは想像よりしっかりふんわりしていて、可愛いです💕 丁寧な包装も嬉しかったです✨
レビューをいただき、ありがとう ございます。 気に入っていただけましたら、幸いです ❣️(*´꒳`*) たくさんお使いいただけますように…( ◠‿◠ ) このご縁に心より感謝致します。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 お子様の健やかな成長を、心よりお祈りいたします。 この度は、本当にありがとうございました(*^▽^*) ikuiro
レビューをいただき、ありがとう ございます。 気に入っていただけましたら、幸いです ❣️(*´꒳`*) たくさんお使いいただけますように…( ◠‿◠ ) お出かけ、楽しんでくださいね❣️ このご縁に心より感謝致します。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 お子様の健やかな成長を、心よりお祈りいたします。 この度は、本当にありがとうございました(*^▽^*) ikuiro
F様専用ページです。
本日無事届きました(^^)昨日の今日で届けて下さり、心あるご対応に本当に感謝です。そして何よりスタイが可愛くて可愛くて✨プレゼントするのが楽しみです。またどうぞよろしくお願いします。ありがとうございました♡