ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【再販3】線香花火のまん丸スタイ✳︎フォーマルスタイル✳︎グレー

17
※ 販売をお休みさせていただいております。
数ある作品の中より、ご覧いただきありがとうございます。 小さな火花が可愛い線香花火のまん丸スタイです。 リボンを付けて、お祝いや結婚式などにもピッタリです❣️ 360°まん丸なのでよだれや食べこぼし、飲み物もキャッチして、汚れてもクルクル回してお使いいただけます。 お祝いにも、普段使いにも様々にお使いいただけるスタイです。ヨダレが出なくなっても、オシャレスタイとしても長くお使いいただけることと思います。 ドミット芯を挟んでおりますので吸収性もありふわふわです。 ★素材 表 ダブルガーゼ 中 ドミット芯 裏 ダブルガーゼ プラスナップボタンをお付けいたします。 ★サイズ 首回り 約28cm ✴︎出産祝いに…という方は、予めお知らせください。 リボンを替えて、ラッピングさせていただきます(^.^) ✴︎ご購入者様以外の方に、直接発送して欲しい場合は、予めお知らせください。 ☆カットにより柄の出方が異なります。 ✴︎写真はサンプルです。柄の出方が異なる場合があります。 一つ一つ丁寧に作る様、心がけておりますが、 ハンドメイドですので、歪み、縫い目などがございます。 ご理解の上、ご購入お願い致します。 ✴︎お洗濯時は必ずネットに入れ、形を整えてから干してください。 心を込めて作りました。 どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
数ある作品の中より、ご覧いただきありがとうございます。 小さな火花が可愛い線香花火のまん丸スタイです。 リボンを付けて、お祝いや結婚式などにもピッタリです❣️ 360°まん丸なのでよだれや食べこぼし、飲み物もキャッチして、汚れてもクルクル回してお使いいただけます。 お祝いにも、普段使いにも様々にお使いいただけるスタイです。ヨダレが出なくなっても、オシャレスタイとしても長くお使いいただけることと思います。 ドミット芯を挟んでおりますので吸収性もありふわふわです。 ★素材 表 ダブルガーゼ 中 ドミット芯 裏 ダブルガーゼ プラスナップボタンをお付けいたします。 ★サイズ 首回り 約28cm ✴︎出産祝いに…という方は、予めお知らせください。 リボンを替えて、ラッピングさせていただきます(^.^) ✴︎ご購入者様以外の方に、直接発送して欲しい場合は、予めお知らせください。 ☆カットにより柄の出方が異なります。 ✴︎写真はサンプルです。柄の出方が異なる場合があります。 一つ一つ丁寧に作る様、心がけておりますが、 ハンドメイドですので、歪み、縫い目などがございます。 ご理解の上、ご購入お願い致します。 ✴︎お洗濯時は必ずネットに入れ、形を整えてから干してください。 心を込めて作りました。 どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
  • 作品画像

    【再販3】線香花火のまん丸スタイ✳︎フォーマルスタイル✳︎グレー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日受け取りました📮 こちらの無理なお願いを快く受けてくださり、ありがとうございました😊 スタイは想像よりしっかりふんわりしていて、可愛いです💕 丁寧な包装も嬉しかったです✨
    2019年4月14日
    by hanasanae
    ikuiroさんのショップ
    ikuiroからの返信
    レビューをいただき、ありがとう ございます。 気に入っていただけましたら、幸いです ❣️(*´꒳`*) たくさんお使いいただけますように…( ◠‿◠ ) このご縁に心より感謝致します。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 お子様の健やかな成長を、心よりお祈りいたします。 この度は、本当にありがとうございました(*^▽^*) ikuiro
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年4月14日 by hanasanae

    本日受け取りました📮 こちらの無理なお願いを快く受けてくださり、ありがとうございました😊 スタイは想像よりしっかりふんわりしていて、可愛いです💕 丁寧な包装も嬉しかったです✨

  • 作品画像

    【再販3】線香花火のまん丸スタイ✳︎フォーマルスタイル✳︎グレー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今日受け取りました📮💕 イメージ写真通りステキで可愛いスタイです😍フォーマルにも普段にも使えそぉで嬉しいです🧡包装も丁寧でキレイでした🎁✨ 素敵なスタイをありがとぉございました💗
    2018年11月30日
    by eridai0521
    ikuiroさんのショップ
    ikuiroからの返信
    レビューをいただき、ありがとうございます。 気に入っていただけましたら、幸いです ❣️(*´꒳`*) たくさんお使いいただけますように…( ◠‿◠ ) このご縁に心より感謝致します。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 お子様の健やかな成長を、心よりお祈りいたします。 この度は、本当にありがとうございました(*^▽^*) ikuiro
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年11月30日 by eridai0521

    今日受け取りました📮💕 イメージ写真通りステキで可愛いスタイです😍フォーマルにも普段にも使えそぉで嬉しいです🧡包装も丁寧でキレイでした🎁✨ 素敵なスタイをありがとぉございました💗

レビューをすべて見る