
針と糸クリエイター
無事に届きました! 色も柄も形もとても可愛くて癒されます(∗•ω•∗) 今回2回目の購入になるのですが1回目に購入させていただいたスタイもたくさん使わせていただいています。毎日娘の服とスタイをコーディネートするのがとても楽しみになりました(* 'ᵕ' ) 今回も丁寧に対応していただきありがとうございました!
レビューをいただき、ありがとう ございます。 気に入っていただけましたら、幸いです ❣️(*´꒳`*) 色々なおしゃれを楽しんでいただいている様子が伝わってきました❣️ またたくさんお使いいただけますように…( ◠‿◠ ) このご縁に心より感謝致します。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 お子様の健やかな成長を、心よりお祈りいたします。 この度は、本当にありがとうございました(*^▽^*) ikuiro
レビューをいただき、ありがとう ございます。 気に入っていただけましたら、幸いです ❣️(*´꒳`*) たくさんお使いいただけますように…( ◠‿◠ ) このご縁に心より感謝致します。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 お子様の健やかな成長を、心よりお祈りいたします。 この度は、本当にありがとうございました(*^▽^*) ikuiro
レビューをいただき、ありがとう ございます。 気に入っていただけましたら、幸いです ❣️(*´꒳`*) たくさんお使いいただけますように…( ◠‿◠ ) このご縁に心より感謝致します。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 お子様の健やかな成長を、心よりお祈りいたします。 この度は、本当にありがとうございました(*^▽^*) ikuiro
レビューをいただき、ありがとう ございます。 気に入っていただけましたら、幸いです ❣️(*´꒳`*) たくさんお使いいただけますように…( ◠‿◠ ) このご縁に心より感謝致します。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 お子様の健やかな成長を、心よりお祈りいたします。 この度は、本当にありがとうございました(*^▽^*) ikuiro
レビューをいただき、ありがとう ございます。 気に入っていただけましたら、幸いです ❣️(*´꒳`*) たくさんお使いいただけますように…( ◠‿◠ ) このご縁に心より感謝致します。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 お子様の健やかな成長を、心よりお祈りいたします。 この度は、本当にありがとうございました(*^▽^*) ikuiro
レビューをいただき、ありがとう ございます。 気に入っていただけましたら、幸いです ❣️(*´꒳`*) たくさんお使いいただけますように…( ◠‿◠ ) このご縁に心より感謝致します。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 お子様の健やかな成長を、心よりお祈りいたします。 この度は、本当にありがとうございました(*^▽^*) ikuiro
レビューが遅くなりすみません。 スタイ無事に届いています! とても可愛くキレイなスタイで大満足です :笑顔: 生地も厚く、触り心地もよくてたくさん使いたくなってしまいます :あはは: これからいろんな洋服に合わせて使うのが楽しみです! 大事に使わせていただきます。 本当にありがとうございました :にこ:
レビューをいただき、ありがとう ございます。 気に入っていただけましたら、幸いです ❣️(*´꒳`*) たくさんお使いいただけますように…( ◠‿◠ ) このご縁に心より感謝致します。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 お子様の健やかな成長を、心よりお祈りいたします。 この度は、本当にありがとうございました(*^▽^*) ikuiro
3回目の購入です。全部で10枚持ってます♡ 使い勝手も品質も可愛さも最高です! いろんな色柄があるのでお洋服に合わせて選ぶのが楽しいです。 ありがとうございました!
レビューをいただき、ありがとうございます。 励みになるお言葉、本当に嬉しいです❣️😊🌸 気に入っていただけましたら、幸いです ❣️(*´꒳`*) たくさんお使いいただけますように…( ◠‿◠ ) このご縁に心より感謝致します。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 お子様の健やかな成長を、心よりお祈りいたします。 この度は、本当にありがとうございました(*^▽^*) ikuiro
レビューをいただき、ありがとう ございます。 気に入っていただけましたら、幸いです ❣️(*´꒳`*) たくさんお使いいただけますように…( ◠‿◠ ) このご縁に心より感謝致します。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 お子様の健やかな成長を、心よりお祈りいたします。 この度は、本当にありがとうございました(*^▽^*) ikuiro
【再…販】お花の刺繍スタイ✴︎ホワイトリボン
写真の通り、とても可愛くてしっかりしたお品で、つけるのが楽しみです!自分の娘用なのですが、素敵な梱包で嬉しかったです(*^^*)