
針と糸クリエイター
レビューをいただき、ありがとう ございます。 気に入っていただけましたら、幸いです ❣️(*´꒳`*) たくさんお使いいただけますように…( ◠‿◠ ) このご縁に心より感謝致します。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 お子様の健やかな成長を、心よりお祈りいたします。 この度は、本当にありがとうございました(*^▽^*) ikuiro
本日手元に届きました!キレイに梱包いただいていてありがとうございました😊商品も丁寧な作りで、実物の方がステキです♡汗っかきな赤ちゃんとの夏が楽しみになりました^_^大切に使わせていただきます!
レビューをいただき、ありがとう ございます。 気に入っていただけましたら、幸いです ❣️(*´꒳`*) たくさんお使いいただけますように…( ◠‿◠ ) このご縁に心より感謝致します。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 お子様の健やかな成長を、心よりお祈りいたします。 この度は、本当にありがとうございました(*^▽^*) ikuiro
届きました!優しい色合いと柄、とっっっても可愛い♡丁寧につくられています!そしてikuiroさんの字が綺麗な事。一言メッセージも嬉しかったです! お人柄が伝わります…♪♪ 生まれてくる子供に着ける日が待ち遠しいです \(◡̈)/♥︎ありがとうございました!
レビューをいただき、ありがとう ございます。 気に入っていただけましたら、幸いです ❣️(*´꒳`*) 母子共に元気で、健康な赤ちゃんをご出産されますよう、心よりお祈り申し上げます❣️ たくさんお使いいただけますように…( ◠‿◠ ) このご縁に心より感謝致します。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 この度は、本当にありがとうございました(*^▽^*) ikuiro
本日素敵なスタイが届きました◡̈♥︎ クオリティが高く、しっかり作られていて感動しました…! いま8ヶ月の娘、ヨダレがすごいのですが(^_^;)しっかりキャッチして くれそうな厚みもありました。 たくさん活躍してくれると思います♡ 素敵な作品をありがとうございました!
レビューをいただき、ありがとうございます。 気に入っていただけましたら、幸いです ❣️(*´꒳`*) たくさんお使いいただけますように…( ◠‿◠ ) このご縁に心より感謝致します。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 お子様の健やかな成長を、心よりお祈りいたします。 この度は、本当にありがとうございました(*^▽^*) ikuiro
リピート購入いただき、ありがとうございます。 今回の作品も、気に入っていただけましたら、幸いです ❣️(*´꒳`*) たくさんお使いいただけますように…( ◠‿◠ ) このご縁に心より感謝致します。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 お子様の健やかな成長を、心よりお祈りいたします。 この度は、本当にありがとうございました(*^▽^*) ikuiro
迅速で丁寧な対応をありがとうございました★ 綺麗な作りで何より、可愛い( ˶˙ᵕ˙˶ ) 色違いも欲しくなりました♡ シンプルなので服にも合わせやすい♡ 可愛いと好評です♡
レビューをいただき、ありがとう ございます。 気に入っていただけましたら、幸いです ❣️(*´꒳`*) たくさんお使いいただけますように…( ◠‿◠ ) このご縁に心より感謝致します。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 お子様の健やかな成長を、心よりお祈りいたします。 この度は、本当にありがとうございました(*^▽^*) ikuiro
リーズナブルなお値段でありがたかったです これからの季節に大活躍間違いなしです! ありがとうございました!
レビューをいただき、ありがとう ございます。 気に入っていただけましたら、幸いです ❣️(*´꒳`*) たくさんお使いいただけますように…( ◠‿◠ ) このご縁に心より感謝致します。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 お子様の健やかな成長を、心よりお祈りいたします。 この度は、本当にありがとうございました(*^▽^*) ikuiro
レビューをいただき、ありがとう ございます。 気に入っていただけましたら、幸いです ❣️(*´꒳`*) たくさんお使いいただけますように…( ◠‿◠ ) このご縁に心より感謝致します。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 お子様の健やかな成長を、心よりお祈りいたします。 この度は、本当にありがとうございました(*^▽^*) ikuiro
届きました~ありがとうございます✨ 毎日暑くて汗だくなので、これから大活躍しそうです🎵 作りもしっかりしていて、たくさん汗を吸収してくれそうです。 真夏の暑い日は保冷剤を入れて使ってみたいと思います。
レビューをいただき、ありがとう ございます。 気に入っていただけましたら、幸いです ❣️(*´꒳`*) たくさんお使いいただけますように…( ◠‿◠ ) このご縁に心より感謝致します。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 お子様の健やかな成長を、心よりお祈りいたします。 この度は、本当にありがとうございました(*^▽^*) ikuiro
【再販77】おしゃまなリボンスタイ✴︎ネイビーストライプとピンクドット✴︎出産祝い✴︎よだれかけ
商品到着しました! とても可愛く大満足しております! 到着も思ったより早く着きました! ありがとうございます^ ^