
針と糸クリエイター
レビューをいただき、ありがとう ございます。 気に入っていただけましたら、幸いです ❣️(*´꒳`*) 母子共に元気で、健康な赤ちゃんをご出産されますように…(^^) このご縁に心より感謝致します。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 お子様の健やかな成長を、心よりお祈りいたします。 この度は、本当にありがとうございました(*^▽^*) ikuiro
レビューをいただき、ありがとう ございます。 気に入っていただけましたら、幸いです ❣️(*´꒳`*) たくさんお使いいただけますように…( ◠‿◠ ) このご縁に心より感謝致します。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 お子様の健やかな成長を、心よりお祈りいたします。 この度は、本当にありがとうございました(*^▽^*) ikuiro
レビューをいただき、ありがとう ございます。 気に入っていただけましたら、幸いです ❣️(*´꒳`*) たくさんお使いいただけますように…( ◠‿◠ ) このご縁に心より感謝致します。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 お子様の健やかな成長を、心よりお祈りいたします。 この度は、本当にありがとうございました(*^▽^*) ikuiro

想像通りの物が届きました♪ 細かく注文してしまいましたが 丁寧な対応で親切に 最後までありがとうございました✩.*˚ とても可愛いスタイ!! 友達の出産祝いにラッピングも 可愛くして頂きました🎀
レビューをいただき、ありがとう ございます。 気に入っていただけましたら、幸いです ❣️(*´꒳`*) たくさんお使いいただけますように…( ◠‿◠ ) このご縁に心より感謝致します。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 お子様の健やかな成長を、心よりお祈りいたします。 この度は、本当にありがとうございました(*^▽^*) ikuiro
届きました( ´ ▽ ` )可愛すぎです♡ もっと早く買っておけば良かった~!! 明日からガンガン使わせていただきます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(❁_ _)m
レビューをいただき、ありがとう ございます。 気に入っていただけましたら、幸いです ❣️(*´꒳`*) たくさんお使いいただけますように…( ◠‿◠ ) このご縁に心より感謝致します。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 お子様の健やかな成長を、心よりお祈りいたします。 この度は、本当にありがとうございました(*^▽^*) ikuiro
本日、受け取りました! 淡い水色と真っ白なレースがとてもかわいく、これから使うのが楽しみです♪ 適度なふわふわで、つけ心地もよさそうです(*^^*) ありがとうございました!
レビューをいただき、ありがとう ございます。 気に入っていただけましたら、幸いです ❣️(*´꒳`*) たくさんお使いいただけますように…( ◠‿◠ ) このご縁に心より感謝致します。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 お子様の健やかな成長を、心よりお祈りいたします。 この度は、本当にありがとうございました(*^▽^*) ikuiro
レビューをいただき、ありがとう ございます。 気に入っていただけましたら、幸いです ❣️(*´꒳`*) たくさんお使いいただけますように…( ◠‿◠ ) このご縁に心より感謝致します。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 お子様の健やかな成長を、心よりお祈りいたします。 この度は、本当にありがとうございました(*^▽^*) ikuiro
この度はありがとうございました😊 とても素敵な作品でした‼︎ 息子用に花柄のスタイも購入させていただきましたが、男の子でも違和感なく似合ってました✨ 作りもとても丁寧で大満足です‼︎ またご機会がございましたらよろしくお願いいたします✨
レビューをいただき、ありがとう ございます。 気に入っていただけましたら、幸いです ❣️(*´꒳`*) たくさんお使いいただけますように…( ◠‿◠ ) このご縁に心より感謝致します。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 お子様の健やかな成長を、心よりお祈りいたします。 この度は、本当にありがとうございました(*^▽^*) ikuiro
早急に対応していただき、注文からすぐ手元に届きました!ありがとうございます😊ボタニカルのスタイに一目惚れして購入しましたが、想像通りに可愛いスタイで 気に入りました!さっそく子どもに着けてお出掛けします💕💕
レビューをいただき、ありがとう ございます。 気に入っていただけましたら、幸いです ❣️(*´꒳`*) たくさんお使いいただけますように…( ◠‿◠ ) このご縁に心より感謝致します。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 お子様の健やかな成長を、心よりお祈りいたします。 この度は、本当にありがとうございました(*^▽^*) ikuiro
【再販3】ホワイトフラワースタイ✳︎ベージュリボン
可愛いだけでなく生地に厚みもあり、しっかりしていました。お出掛けやかしこまった席にでも使えそうです。ありがとうございました!