ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【再販3】リバティ エミリー ふわふわなめらかスタイ

10
※ 販売をお休みさせていただいております。
ご覧いただき、ありがとうございます。 鮮やかなデザインのリバティタナローン生地【エミリー】を使用した、上品な可愛いスタイです(*´∀`*) 裏地は肌触りの良い、ダブルガーゼ生地を使用しています。 ヨダレがたくさん出るときはもちろんのこと、出なくなってもつけえり風につけてお出掛けしても可愛いです❣️ 活発に動くようになるとスタイが後ろに回ってしまうことがあります。 このスタイなら、360°よだれをしっかりキャッチ!直す手間もありません。 また、汚れたらくるっと回せばいいので、お出かけ時のお荷物も少なく済みます。 お食い初めや、クリスマス、贈り物や、出産祝いにも喜ばれますよ(*'▽'*) ギフトラッピングをご希望の場合は、予め、女の子用男の子用というご希望をお知らせください。 ✴︎プレゼントとして、ご購入者以外の方に発送希望の方も、備考欄にて、予めお知らせ下さい。 ◆サイズ 首回り…約28㎝ ◆素材 表地…綿100%タナローン生地 中地…ドミット芯 裏地…ダブルガーゼ ボタン…プラスチックスナップ 間にドミット芯をはさんであるため、ふっくらしていて、よだれが多い子でもしっかりキャッチしてくれます。 1日何枚あっても足りないスタイですが、コットン生地なので速乾性もバッチリです☆ プラスチックボタンをつけてお送りいたします。 ✴︎ボタンの、着け外しは、ボタンの近くの生地に手を添えて、優しくお使い下さい。 引っ張ると、破損の原因になります。 ✴︎お洗濯時は、必ず洗濯ネットに入れて洗濯又は手洗いをお願いします。 ✴︎写真はサンプルです。柄の出方が異なる場合があります。 一つ一つ丁寧に作る様、心がけておりますが、 ハンドメイドですので、歪み、縫い目などがございます。 ご理解の上、ご購入お願い致します。 心を込めて、お作りしました。 どうぞよろしくお願い致します。
ご覧いただき、ありがとうございます。 鮮やかなデザインのリバティタナローン生地【エミリー】を使用した、上品な可愛いスタイです(*´∀`*) 裏地は肌触りの良い、ダブルガーゼ生地を使用しています。 ヨダレがたくさん出るときはもちろんのこと、出なくなってもつけえり風につけてお出掛けしても可愛いです❣️ 活発に動くようになるとスタイが後ろに回ってしまうことがあります。 このスタイなら、360°よだれをしっかりキャッチ!直す手間もありません。 また、汚れたらくるっと回せばいいので、お出かけ時のお荷物も少なく済みます。 お食い初めや、クリスマス、贈り物や、出産祝いにも喜ばれますよ(*'▽'*) ギフトラッピングをご希望の場合は、予め、女の子用男の子用というご希望をお知らせください。 ✴︎プレゼントとして、ご購入者以外の方に発送希望の方も、備考欄にて、予めお知らせ下さい。 ◆サイズ 首回り…約28㎝ ◆素材 表地…綿100%タナローン生地 中地…ドミット芯 裏地…ダブルガーゼ ボタン…プラスチックスナップ 間にドミット芯をはさんであるため、ふっくらしていて、よだれが多い子でもしっかりキャッチしてくれます。 1日何枚あっても足りないスタイですが、コットン生地なので速乾性もバッチリです☆ プラスチックボタンをつけてお送りいたします。 ✴︎ボタンの、着け外しは、ボタンの近くの生地に手を添えて、優しくお使い下さい。 引っ張ると、破損の原因になります。 ✴︎お洗濯時は、必ず洗濯ネットに入れて洗濯又は手洗いをお願いします。 ✴︎写真はサンプルです。柄の出方が異なる場合があります。 一つ一つ丁寧に作る様、心がけておりますが、 ハンドメイドですので、歪み、縫い目などがございます。 ご理解の上、ご購入お願い致します。 心を込めて、お作りしました。 どうぞよろしくお願い致します。
  • 作品画像

    【再販4】リバティ グロリアフラワーふわふわなめらかスタイ*リバーシブル

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても素敵なスタイです!使う日が待ち遠しく楽しみです^_^
    2020年4月25日
    by komasa70
    ikuiroさんのショップ
    ikuiroからの返信
    レビューをいただき、ありがとうございます。 気に入っていただけましたら、幸いです ❣️(*´꒳`*) たくさんお使いいただけますように…( ◠‿◠ ) このご縁に心より感謝致します。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 お子様の健やかな成長を、心よりお祈りいたします。 この度は、本当にありがとうございました(*^▽^*) ikuiro(^-^)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年4月25日 by komasa70

    とても素敵なスタイです!使う日が待ち遠しく楽しみです^_^

  • 作品画像

    【再販3】リバティ エミリー ふわふわなめらかスタイ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ステキな生地でちょこんとついたリボンがまたかわいいー! しっかりした作りで長く使えそうです(^^) ありがとうございました♡
    2019年3月11日
    by yamanaka324
    ikuiroさんのショップ
    ikuiroからの返信
    レビューをいただき、ありがとうございます。 気に入っていただけましたら、幸いです ❣️(*´꒳`*) たくさんお使いいただけますように…( ◠‿◠ ) このご縁に心より感謝致します。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 お子様の健やかな成長を、心よりお祈りいたします。 この度は、本当にありがとうございました(*^▽^*) ikuiro
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年3月11日 by yamanaka324

    ステキな生地でちょこんとついたリボンがまたかわいいー! しっかりした作りで長く使えそうです(^^) ありがとうございました♡

レビューをすべて見る