
素敵な箱に入った紅白ムクゲちゃん、到着しました❗️ お忙しい中、初めましての私にも的確なアドヴァイスをくださり、サイズも好みもピッタリで、またお願いする予感大です❤️ ただ、今は履いてお出かけできないので、その時のために家で履き慣らしますね🦶💕 また、貴重なマスクとお便りを添えてくださり、お気持ちを感じました❣️ これからの作品も、楽しみにしています🎵
お忙しい中、心温まるレビューをありがとうございます。とても励みになります!お家で履き慣らして貰えて嬉しいです(˶ᵔ ᵔ˶)お目に止めてもらえる様な下駄作りをしていきたいです。これからもよろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)

2回目の購入です! 先程中身確認致しました! とっても素敵な赤と麻の葉模様が素敵でお庭で慣らすのが楽しみです! カラコロとなるのが想像出来ます〜! いつもステキな作品をありがとうございます! これからも、お身体にはお気をつけてください!
リピートご購入ありがとうございます。 お庭で二枚歯の下駄気持ちよさそう( ´͈ ᵕ `͈ ) 励みになるレビューをありがとうございます。 メンテナンスもしますので何かありましたらお気軽にメッセージください。これからもよろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)

今日届きました☆こちらの要望も聞いて頂いて、とっても素敵なのを作って頂きました!早速履かせてもらい部屋の中ですが歩いてみました♪ぐらついたり…どれほど体幹が悪いのか実感です。 これからこの下駄で体幹も冷え性も改善していけばいいな♪ホントにありがとうございますm(_ _)mこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m次は息子の下駄を計画中です♪
心温まるレビューをありがとうございます* はじめはオット!となりますがすぐに慣れて貰えると思います。足の指の強化にも繋がれば嬉しいです。 息子さんにも気に入ってもらえるような下駄作りに励みます。これからもよろしくお願いします*ᴗ ᴗ)⁾⁾

無事に本日届きました! 今回も素敵です! 今年の春からは、こちらを履いて着物デビューします。 楽しみです。 ありがとうございました。
励みになるレビューをありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです。 素敵な着物姿の引き立て役になれたら幸いです。 この度はありがとうございました (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

無事に届きました‼️ 写真で見た以上に素敵でした。 これから少しずつ慣らして長く使わせてもらいます。 今回は本当に素敵な下駄ありがとうございました。
お忙しい中、レビューをありがとうございます。 蜻蛉の下駄が気に入って頂けてとても嬉しいです。 鼻緒調整や、お直しなども承りますので安心してご愛用くださいませ。この度はありがとうございました*ᴗ ᴗ)⁾⁾

お忙しい中、とても丁寧なご対応と、かわいい下駄に大満足です。サイズ感もちょうど良かったです。この度はありがとうございました!
お守り下駄が気に入っていただけてとても嬉しいです。温かいレビューをありがとうございます。お忙しい時期にも関わらずスムーズなご対応に感謝しております。 これからも、かわいいーと思って貰えるような下駄を作っていきたいです。またご縁がありましたら、よろしくお願いします*ᴗ ᴗ)⁾⁾

レビューが遅くなり申し訳ありません。ひょっこりパンダに続き、こちらの椿ちゃんも最高に艶やかで可愛く履くのが楽しみでしかありません。背が高くなり、歩きやすいのも気に入っています。これからも最高のエッセンスをよろしくお願い申し上げます。
お忙しい中、励みになるレビューをありがとうございます!!リピート嬉しいです。いつもセンスの光るコーディネートと楽しそうな雰囲気でうっとり拝見しています。背の高くなる下駄でさらなるスタイルアップが眩しいです✨また目に止めて貰えるような下駄作りをしていきたいです。これからもよろしくお願いします( ᴗ͈ˬᴗ͈)◞❤︎*˚
画像で見る以上に素敵な下駄でビックリしました。 早速少し自宅前を歩いてみましたが、下りの階段はドキドキするものの、坂を登る道は気持ち良いです。 角切芳町という形は、大人っぽくてカッコイイですね。カジュアルな着物や洋服に合わせて楽しみたいです。(*^^*) 終始お人柄が伺えるご丁寧な対応をして頂き、とても嬉しかったです。 また購入の際は、よろしくお願い致します。m(_ _)m
心温まるレビューをありがとうございます。 無事に届き早速履いて頂け嬉しいです(*^^*) 少しずつ足に慣らして貰えたら安心です。素敵なコーディネートを想像しワクワクします。 これからも、よろしくお願いします(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

とても可愛らしい作品で写真では分からなかった貝細工のキラキラがシャボン玉のイメージにピッタリだったり、黒いスイカの種まで描かれていてコーディネートしていてテンション上がります! 購入前の質問にも迅速且つ丁寧に答えて頂いて実際にお店で実物を見ているように安心して購入出来ました。 鼻緒の締め具合も要望に答えて頂いて履き心地もバッチリです!
お忙しい中、心温まるレビューをありがとうございます˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚インスタもフォローして下さり素敵なコーディネートが見れたこと、とても嬉しいです。下駄を通しての素敵なご縁に感謝いっぱいです。また冬ヴァージョンも見ていただけたら嬉しいです。これからも、よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
【特集記載】受注製作♡紅白お花の下駄Mサイズ
届きましたー ずーっとお気に入りに入れていた一目惚れの作品(o^^o) 写真どおり、とっても素敵です✨✨✨ 大切にします❣️