

嬉しいレビューをありがとうございます。 短い時間から足を慣らしてください。 また目に止めてもらえる新作を考えたいと思います。 これからもよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

とても素敵な下駄を ありがとうございました😊 履いたときもちらっと パンダくんが顔を出して可愛いです! 大切に履いていきたいと思います👘✨
心温まるレビューをありがとうございます。 少しずつ足を慣らしてください。 これからもよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

無事手元にとどきました。 なんとも言えない愛らしさと、温もりを感じます。 そして、仕上がりの美しさも素晴らしいです♪ ありがとうございました。
お忙しいところ心温まるレビューをありがとうございます!無事にお届けでき気に入っていただけとても嬉しいです。頂いたお言葉は日々の塗り下駄作りのはげみになります。この度はありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

開封したらうっとりするようなとても素敵な下駄でした。竹下夢二みたいだねーって母と話をしていました。鼻緒も調整していただきありがとうございました。
心温まるレビューをありがとうございます。ご家族で見てもらえて嬉しいです。またお目に止めてもらえるような下駄を作りたいです。裏張りが減ったら交換できますので、これからもよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
実物は画像以上に可愛らしく、とても良いお品物でした。 履物屋さんでも数が少なくなって来た国産の桐下駄で、こんなに素敵な形やユニークな塗りで工芸を守っている方がいる事も嬉しくなります。 とっても気に入りました!少しずつ履き慣らして足元のお洒落を楽しみます!
心温まるレビューをありがとうございます。気に入っていただけてとても嬉しいです。二枚歯の下駄にもきっとすぐに慣れて頂けると思います。またお目に止めて頂ける様にコツコツと下駄作りを続けていきたいです。 これからもよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

この度も素敵な下駄を作っていただきありがとうございました。 こちらのリクエストにいつも快くお付き合いをしてくださり、感謝いたします。 初の2枚歯の下駄を履きこなしたいと思います。
リピートありがとうございますm(*_ _)mお忙しいところレビューをくださり、とても励みになっています。2枚歯の下駄ははじめはカタカタ、オットとなるかもしれませんが、慣れたら快適です。また新作も更新しますのでこれからもよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

写真で見るよりずっと素敵な作品でした。 ものすごく丁寧に作ってくれているんだなあというのが 伝わってきました。 可愛らしい狛犬さんが孫の成長を見守ってくれると思います。
お忙しい中心温まるレビューをありがとうございます。 お孫さん楽しみですね(*^_^*) お守り下駄をお選び頂け光栄です。 ご家族の皆様のご多幸をお祈りしております。 これからもよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

この度もかわいい下駄ありがとうございます! 大事に履かせて頂きます。 今後ともよろしくお願いいたします。
いつも心温まるレビューをありがとうございます。 不慣れな点もありますが、誠心誠意努力いたします。 これからもよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
励みになるレビューをありがとうございます! 無事にお届け出来て気に入って頂け嬉しいです。 短時間から少しずつ足に慣らしてください。 裏張りの交換等も出来ますので安心して履いて貰えたらと思います☆またのご縁を楽しみにしています(˶ᵔ ᵔ˶)

グリーンの下駄はなかなかないので嬉しいです。 履いてウキウキ、眺めてウキウキしています! 元気の出る下駄でした。 おうち周りで履いて楽しみます。 もうひとつの下駄も楽しみにしてます。
励みになるレビューをありがとうございます。 元気が出る下駄!と言ってもらえるのが本当に嬉しいです。もう一足も気に入って貰えるように下駄作りに励みます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞
ご依頼品★アーガイルと猫の足跡★下駄
可愛い下駄ばかりで、またリピートしたいです💕 ありがとうございました