
卯年を迎えるにあたり、素敵なお守り下駄をお迎えできて嬉しいです。 丁寧な造りに塗りに本当に感嘆しております。 またの機会がございましたら、よろしくお願いします。 どうぞ良いお年をお迎え下さいませ😌
心温まるレビューをありがとうございます。無事にお届け出来て良かったです。お守り下駄が素敵な方の元へいけたこと、とても嬉しく思います。またお目に止めて頂けるモノづくりをしていきたいです。 ありがとうございます。arakawaso様も良いお年をお迎えください(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

伝統工芸の美しさとひといろさんのおしゃれセンスが見事にかけあわさって、箱を開けたときは、感動で涙がでました。めっちゃくちゃおしゃれです!下駄初心者でしたが、丁寧なアドバイスと、はなおの調整をしていただき、とても履きやすかったです。足の裏から伝わる木の硬さと柔らかさが心地よいです。メンテナンスしながら、永く大切に使わせていただきます。これからもよろしくお願いいたします。
心温まるレビューをありがとうございます。そう言って貰えてとても嬉しいです。時々立ち止まっては読み直しまた頑張るぞっと製作の励みになっています。鼻緒や裏張りがくたびれてきたら交換しますので、安心して履いてください。これからもよろしくお願いします( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )
実際に届いたカラフルな下駄を見て感動しました!! 色など相談させていただき、とても素敵な下駄に仕上げていただきました。 鼻緒もポップで下駄の雰囲気にとても合っていて、全てがお気に入りです♪
心温まるレビューをありがとうございます。 優しいお客様とのご縁がとても嬉しいです。 11月に御徒町で展示会をやるかもしれません(未定)。 鼻緒が緩んだら展示会等で調整しますので、これからもお付き合いの程よろしくお願いいたします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
レビュー、遅くなりましたが無事に届いています。 下駄が入っている箱も可愛いらしくて、開ける前から嬉しくなってしまいましたが、開けるとさらに可愛い下駄があり、もっと嬉しくなりました。 二足お願いしましたが、緑にうさぎの下駄も、赤に白の花の下駄も、大人可愛い感じです。散々迷って選びましたが、どちらもお気に入りになりました。 右近型を買いましたが市販で売っているものよりも幅が広い感じがするのと、鼻緒は緩めにしてもらったこともあり、とても歩きやすそうです。ジーパンに下駄っていうのもチャレンジしてみたいです! 二枚歯にも興味があり、またお願いするかもしれません。 この度は素敵な下駄をありがとうございました。大事にします。
心温まるレビューをありがとうございます。日々の塗り下駄作りの励みになります。 ぜひ着物以外にも履いてもらえたら嬉しいです。 二枚歯の下駄は冷え性や健康志向の方に人気で、和洋共に粋なスタイルによく合います👖👘 これからもよろしくお願いします (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
素敵過ぎます。 商品を注文して届いて開けた時に感動で涙が出たのは初めてです。 画像より実物の方がいいのは勿論の事、そこに、温かみとか優しさとか情とか、そういう作家さんの内面が山盛り詰め込まれていて、嬉しくて大好きになりました。 私は鈍臭いので、歩いていて側溝に被せている蓋の穴みたいなとこに、下駄の踵を突っ込んでしまわないか心配です。笑 大切に、かつ、頻繁に愛用させて頂こうと思います。 ありがとうございました。 星の数が5コじゃ足りない〜〜〜
心温まるレビューをありがとうございます。終始とても楽しいお取引に感謝いっぱいです。背の高めの下駄なので側溝の蓋の穴等にはお気を付けください🙏お直しはもちろんのこと、鼻緒が緩んだ場合は調整もします。これからもよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
お忙しいところ心温まるレビューをありがとうございます。製作の励みになります。裏張り交換等も出来ますので、これからもよろしくお願いします( ⁎ᴗ ᴗ⁎ )

オーダーの仕上がりに大満足です ありがとうございました 早速足を入れてみました 履き心地のやさしさに驚きました 大量生産のものではなし得ないことなんだろうなと思いました 健康の為にも普段履きにしっかりと そして大切に履かせてもらいます
お忙しいところ貴重なレビューをありがとうございます。日々の製作の励みになります。短い時間から少しずつ足を慣らしてください。何かありましたらお気軽にメッセージください。これからもよろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)

本日無事に受け取りました。早速素足で履いてみましたが、少しきつめで丁度良さそうです。調整ありがとうございました。側面にもうさぎさんが居るのがとてもかわいくて、細かな絵柄もとても綺麗です!そしてかわいいのに大人っぽくて、シックでとても素敵です。うさぎが大好きなので本当に嬉しいです。長く大切に使わせていただきたいと思います。素晴らしい作品を、本当にありがとうございました!
心温まるレビューをくださり、ありがとうございます。うさぎさん大好きな方の元へいけてとても嬉しいです。鼻緒のサイズ感も教えてもらえて参考になります。短い時間から足を慣らしてください。頂いた言葉を励みに日々の下駄作りに取り組みます。これからもよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

色鮮やかで、とても可愛くて感動しました つくりも丁寧で、商品はもとより梱包にまで心配りがあふれているのにも感動しました。注文後の対応から全てにおいてつつがなく、ほんとうに気持ちのよいお買い物でした。
心温まるレビューをありがとうございます。 お待たせしてしまったにも関わらず温かなお言葉をいただき胸が熱くなりました。お子様の可愛く歩く姿を想像しながら今後の製作に励みたいと思います。これからもよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
S うさぎさんの下駄
見た瞬間、 今までに見た事がない可愛い下駄だと思いました。 色、絵、作り、とても良く綺麗で可愛いです。 履き心地は、軽くて歩きやすかったです。