
小さいながらも、本物の下駄さながらの丁寧な作りと 綺麗な色合いで大変、満足いたしました。 あまりにカワイイので、並べて飾りたくなりました。 履く機会があれば、私用の塗り下駄も欲しいです。 こんな素敵な塗り下駄があるなんて、こちらで初めて知りました。オーダーさせていただいていますが、出来上がるのがすごく楽しみです。 素敵な作品、ありがとうございました。 これからも、作り続けてくださいね!
お忙しいところレビューをありがとうございます。心温まるお言葉、励みになります。もう一足も楽しみにしてくださり嬉しいです。また気に入って頂けるようにお作りします。これからもよろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

ありがとう御座います。やはり素敵な作品ですね〜❣️作家様より3〜4年前購入しました下駄もまだ現役で愛用させて頂いております。今回の作品も凄く履きやすくて足も痛くない様です。早めの発送等、今回もお世話になりました。
レビューありがとうございます。【凄く履きやすい】というありがたいお言葉を胸に、コツコツと塗り下駄づくりを続けていきたいと思います。いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
注文してからの絵付け、その後は鼻緒も選べて、すげの調整も丁寧に相談にのっていただけました🥰 私だけの下駄、特別感もあって履きやすくて最高です。 買って良かったです、いっぱい履きます!
レビューありがとうございます。お気に召していただけたようで何より嬉しいです。またお目に止めて頂けるような下駄作りをしていきたいと思います。これからもよろしくお願いします (ᴗˬᴗ)⁾⁾
レビューをありがとうございます。贈り物にお選び頂けて光栄です。送り先様にも喜んで頂けたらとても嬉しいです。またお目に止めて頂けるデザインを考えたいです。これからもよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
連絡が遅くなって申し訳ございません。 商品、受け取っております。 商品は、可愛く上品で高級感もあり、とても素晴らしく、感動いたしました。 もったいないので、しばらく室内で履いて楽しもうと思います。 今回は、素敵な商品をご提供いただき、本当にありがとうございした。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューをありがとうございます。日々の塗り下駄作りの励みになります。気に入っていただけとても嬉しいです。またお目に止めて頂けるデザインを考えたいと思います。これからもよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
無事に届きました。 しっとりした紫で、非常にいいお色でした。 ひといろさんの下駄は、ぴったりと足に馴染む感じで履いていると癒されます。 ひといろさんの優しい人柄が感じられる、かわいい下駄でとても気に入りました。 履いて出かけるのが楽しみです。 いつもありがとうございます。
おはようございます☆いつもありがとうございます。スムーズなお取引に感謝しています。ありがたいお言葉に心が温まりました。これからも、よろしくお願いいたします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

届きました!色合いがとても綺麗でパンダ🐼もキラキラしていて可愛いです。 鼻緒のはモコモコで個性的でオシャレだと思いました。 メンテナンスも可能とのことで嬉しいです。 ありがとうございました😊
心温まるレビューをありがとうございます🥹下駄作りの励みになります!鼻緒が緩みましたら、展示会で店頭にいる時に調整します。これからもよろしくお願いいたします🍀
いつもありがとうございます☆ 製作の励みになっています。 履き心地が良いと言って頂け良かったです。 お直しできますので安心してご愛用ください。 これからもよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

無事に今日受け取りました😃✨⤴️ 可愛い❤️ すぐに履きましたら スルッと履けました🎵 部屋で慣らさなくても履けます✨ またお買い物しますね🍀 新作楽しみにしています😊
励みになるレビューをありがとうございます✨靴下を履いていると素足よりもスルッと履けますが、短い時間から慣らしてもらえたら安心です🍀またお目に止めて貰えるような新作作りに励んでまいります。これからもよろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
受注製作【掲載】背中に乗りなよ♡猫型犬型下駄 伝統工芸
届きました🎁 とても 素敵✨😍✨ ありがとうございました🙇♀️