

お忙しい中丁寧な対応ありがとうございました! なんとも言えない愛らしさが堪りません。そして、仕上がりの美しさも素晴らしいです‼
励みになるレビューをありがとうございます。カッコよく撮って頂いた写真もとても嬉しかったです。これからもよろしくお願いします(*^^*)

いつも親切丁寧に要望を聞いて下さり、望み通り素晴らしい下駄に仕上げていただきました。感謝カンゲキ雨嵐でございます。大切に使わせていただきます。この度は誠にありがとうございました。
心温まるレビューをありがとうございます(*^^*)お洒落な方にお選びいただけ光栄です。お直しも出来ますので、これからもよろしくお願いします。

確認を何度もして頂きオーダーしました。 すごく可愛くて、軽くて、歩きやすそうです。上は履いてしまうとほとんど見えないけど、横にもちゃんとうさぎが入っていました。 ありがとうございました。また、作って頂きたいと思います。
励みになるレビューをありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 横のウサギと模様に気が付いて貰えてとっても嬉しいです。スムーズな対応に感謝しています。これからも、よろしくお願いします(*^^*)

かわいらしいお守り下駄 受取りました♡ これまで丁寧に対応いただき、ありがとうございます。 令和元年のこの夏に還暦を迎える友人へのギフト、喜んでもらえると思います。 化粧箱へのお心遣いのお祝いシールにも感謝いたします。
心温まるレビューをありがとうございます。夏に還暦のお祝いとのことでピッタリで、とても嬉しいです。また、ご友人への贈り物にお選び頂け光栄です。頂いたレビューは日々の下駄づくりの励みになります。これからもよろしくお願いします( ᴗ͈ˬᴗ͈)◞❤︎*˚

レビュー遅くなりました(>人<;) 初めて二枚歯の下駄を履きました。歩きにくいかもしれないと少し心配しましたが、大丈夫でした♪ 柄もとても素敵でお気に入りです! ありがとうございましたପ( ໊๑˃̶͈⌔˂̶͈)*ೃ♡
お忙しい中、レビューをありがとうございます( *ˊᵕˋ)とても励みになります。二枚歯の下駄は慣れたら快適で健康志向の方に人気のカタチです。気に入ってもらえて嬉しいです。これからも、よろしくお願いいたします(*´˘`*)

無事に受取ました。すごく素敵です✨ 外で履いて歩くの緊張です😱 ありがとうございました😊
レビューを頂けてとても嬉しいです( * ॑˘ ॑* )ありがとうございます。少しずつ足に慣らしてください。裏張りや鼻緒の交換等のお直しも出来ますので安心して履いてくださいませ。これからも、よろしくお願いいたします。

うさぎの下駄が最初に届きました! 本当に素敵な下駄…😍買って良かった! 履くのがもったいないです。 赤のお花はオーダーなので届くのを待っているところです。絶対、素敵なのが届くはず…楽しみです。 素人の質問にも細かく答えていただき、お人柄の良さも感じられます。 次にお願いするときも、この方から買うと決めました。 今後もよろしくお願いいたします。
心温まるレビューをありがとうございます(*ˊᵕˋ*) 令和の始めに素敵なご縁があり嬉しいです。お時間掛かりますが、2足目も気に入って履いていただけるよう努力します。頂いたレビューは日々の下駄つくりの励みになります。これからも、よろしくお願いいたします。
先日受け取りました。 卒園式には桜のヘアゴムを付けたいという娘のリクエストで購入しました。 3種類購入しましたが、写真より実物の方がより美しく、厚みもあって、長持ちするしっかりした作りです。 裏に花びらが付いているのも粋でした。 ありがとうございました。 娘も大喜びしています。
お忙しい中、心温まるレビューをありがとうございます。 桜は娘さんのリクエストだったのですね、小さいながらもお洒落な乙女心にほっこりしました( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) ご卒園おめでとうございます。 またの機会がありましたら嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

姪っ子ちゃんの初節句に贈りました。 名前と生年月日も入れて頂きました。 とっても可愛くて、大変喜んでくれたようです。 また丁寧な対応で、発送まで安心して待つことが出来ました。本当にありがとうございました。
心温まるレビューをありがとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ この度は、お祝の品にお選び頂け光栄です。 とても素敵な方で、到着後もワクワクしてしまいました。目に止めて頂ける下駄作りをしていきたいと思います。これからも、よろしくお願いしますm(__)m
シンプル個性♡右近S♡研ぎ出し
無事届いております。😊この度は素敵な作品をありがとうございます❣️また、購入させてください。初めて、自分の足に合う下駄に出会いました。感謝!!