

この度はオーダーを頂きありがとうございました♡たくさん使って頂けると嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願い致します( •͈ᴗ•͈)♡

かわいくて素敵なワンピースでウットリしてしまいます^_^ これからたくさん着せたいと思います。 またリピートさせていただきます! ありがとうございました。
この度はご購入頂きありがとうございました♡ これからの季節たくさん着て頂けると嬉しいです!! またご縁がありましたらよろしくお願い致します( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
届きました!丁寧な作りで本当に可愛いです! 包装もとても素敵で可愛いおまけのリボンも嬉しかったです♪ 娘も喜んでいます!! また機会がありましたら宜しくお願いします(o^^o) 大切に使わせていただきますね♪ ありがとうございました!!
素敵なレビューありがとうございます^_^ お洋服喜んで頂けたようでとても嬉しいです!たくさん使って頂けると嬉しいです♡ この度はありがとうございました( •͈ᴗ•͈)♡
届きました🙆娘も気に入って早速お着替えさせていました。お揃いで自分の服も欲しい!との事でしたので、お揃い服を検討しています✨またどうぞご縁がありますように。ありがとうございました🎵
到着のご連絡ありがとうございます‼︎ 気に入って頂けたようでとても嬉しいです★彡 とても素敵な生地なので、お揃いのお洋服ご希望がありましたらご相談下さいね^_^ この度はありがとうございました♡

到着しました♡ スムーズな発送、丁寧な梱包、お品もとても可愛くて大満足です(^^) おまけのリボンもありがとうございました! またよろしくお願いします( ^ω^ )
この度はご購入頂きありがとうございました^ ^気に入って頂けたようでとても嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願い致します( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
無事にお届け出来て安心しました!! 喜んで頂けたようでとても嬉しいです♪ また機会があればよろしくお願い致します♡

とても可愛いです(^_^)娘の服とお揃いのカペルマスタード、早く一緒に着せたいですが、誕生日まで我慢します!ありがとうございました‼️
ワンピース気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡お揃い可愛いだろうなと想像して幸せな気持ちになりました^ ^ 素敵なお誕生日になりますように…( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

とても可愛いです(^_^)ありがとうございました‼️
無事にお届け出来て安心しました♡ たくさん使って頂けますように^_^ この度はありがとうございました( •͈ᴗ•͈)♡

本日届きました。とても可愛いく娘も気に入っています。リボン色もステキでした。ありがとうございました。
この度はありがとうございました! リボンの色良かったです♡ 気に入って頂けたようで嬉しいです^ ^ また機会がありましたらよろしくお願い致します!

すっっっごく可愛くて丁寧なお造りでした♡包装もすごく可愛くてワクワクさせていただきました(o^^o)ありがとうございました(^^)また利用したいです♡
この度はご購入頂きありがとうございました♡無事にお届け出来て安心しました^_^ 新しいリバティもどんどん入荷していますので、またギャラリーを覗いて頂けると嬉しいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
estrela1219さま専用
すぐに作っていただき、とってもとっても綺麗でかわいかったです!ありがとうございました😊