hinahitaさま専用
届きました!丁寧な作りで本当に可愛いです! 包装もとても素敵で可愛いおまけのリボンも嬉しかったです♪ 娘も喜んでいます!! また機会がありましたら宜しくお願いします(o^^o) 大切に使わせていただきますね♪ ありがとうございました!!