

メルちゃんとお揃いのお洋服気に入って頂けたようでとても嬉しいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡ メルちゃんとお揃いのお洋服が着たい!という気持ちが本当にかわいいですね^ ^私にとっても思い出の作品になりました。この度は素敵なご縁をありがとうございました✿*゚‘゚・✿.。.:* *.

商品無事届いております。 娘も気に入って、早速ソランとレミンに着せ替え♪ なぜか、リボンはレミンちゃんのブラに、、、 とにかく、お気に入りの1着になりました。 ソランちゃんが来てから、娘より私のほうが夢中に🥰 素敵な作品ありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。
商品無事にお届け出来て安心しました^ ^ 早速着せ替えて頂けたとの事、とても嬉しいです♪リボンの使用法、ナイスアイデアです👍 リバティYoshieはとても素敵な生地なのでたくさん使って頂けると嬉しいです♡ この度はありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

とっても可愛いお洋服セットが届きました♡ 嬉しいお心遣いもありがとうございました!娘も可愛いと喜んでいます^_^ また機会がありましたらよろしくお願い致します。
無事にお届け出来て安心しました! 気に入って頂けたようでとても嬉しいです^ ^ また機会がありましたらよろしくお願い致します( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

メルちゃんではなく、レミンちゃん用に購入しました。 サイズも問題なく着せる事ができ、とっっっっても可愛いです。 レミンちゃんは髪の毛が短いので、髪を結ぶ用のゴムをカチューシャのようにつけてみましたが、問題なく使えます。 ラッピングもとても可愛くしていただきありがとうございました。 またぜひ購入したいです。
この度はありがとうございました♡Yoshieの生地は大人もうっとりするような素敵な生地なので、たくさん使っていただけると嬉しいです^ ^また機会がありましたらよろしくお願い致します!

メルちゃんが好きな娘へクリスマスプレゼントの一つに選ばせていただきました♡3点セット嬉しいです♡ラッピングもとても可愛かったです♡この度も本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
クリスマスプレゼントの一つにお選び頂き、とても嬉しいです♡たくさん使って頂けますように^ ^この度もありがとうございました♡

本日届きました^ ^ 大好きなリバティで作っていただきありがとうございました♡ もう本当に可愛いです☺️💕 大切に使わせていただきますね✨ またご縁がありましたら宜しくお願い致します❁
この度はありがとうございました♡ 気に入って頂けたようで本当に嬉しいです^ ^ カペルもヨシエもとても良いお色で私もお気に入りのリバティです!たくさん使って頂けますように…。

姪っ子へのクリスマスプレゼントの一つとして購入しました^_^ 可愛く包装して下さっていたのでそのままプレゼントできそうです☆ 可愛らしいおまけまでつけて頂いてすごく満足しています☆ 対応も早く、丁寧にして頂き、ありがとうございました(o^^o)
素敵なレビューを頂きありがとうございます! クリスマスプレゼントの1つにお選び頂きとても嬉しいです♡ 気に入って頂けますように…🎄🎁 またご縁がありましたらよろしくお願い致します^ ^

レビュー遅くなりましてすみません!! とても素敵なお品物有難う御座いました☆ 今回もとても縫製が丁寧で、とってもとても可愛いです♡!!!子供も直ぐにお着替え楽しんでいました(^^) オマケも可愛くて、大切に使わせて頂きます♡♡ また機会が有りましたらよろしくお願い致します♡♡
この度はありがとうございました♡ メルちゃんのお洋服気に入って頂けたようでとても嬉しいです^ ^ たくさん使って頂けますように… またご縁がありましたらよろしくお願い致します!

本日無事に届きました^ ^ 3度目の購入ですが、いつも迅速で丁寧なご対応感謝致します♡ 今回のお洋服もとっても可愛くて娘も大喜びです! ありがとうございました。
無事にお届け出来て安心しました^ ^この度もご購入頂きありがとうございました♪お洋服気に入って頂けたようで嬉しいです!たくさん使って頂けますように♡

レビュー遅くなりました!1歳になる娘にお誕生日プレゼントとして購入しました!実物はもっと可愛く、縫製も丁寧です!サイズは普段80サイズのため大きめで購入しましたが大体スネあたりの長さでそれはそれで可愛いです。誕生日会で着用したのですが、祖父祖母にもオシャレで可愛いと褒めてもらいました。何より着てる本人も可愛いとわかるのかテンション上がり、スカートの裾を持ってキャッキャと歩きまわっていました。お洋服を着てあんなにご機嫌になるのは初めてのことだったので本当に購入して良かったなと感じています。ありがとうございました。
この度はご購入頂きありがとうございました♪ワンピースをお誕生日会で来て頂けたとの事、本当に嬉しいです( •͈ᴗ•͈)♡こんなに素敵なレビューを頂けて、これからの作成の励みになります( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡たくさん着て頂けると嬉しいです!またご縁がありましたらよろしくお願い致します✿*゚‘゚・✿.。.:* *.:
8riririさま専用
hummingtotさんの作品がとても好きです♡ 以前購入したメルちゃん服とお揃いがしたい!という娘の想いを形にして下さり、本当に有り難うございました。 サイズもピッタリで、とってもキレイで可愛いです♡娘は「お姫様の服」とよんでいて、とても嬉しそうです(*^^*)!素敵なこの服で素敵な思い出が増えました♡ レビューが遅くなり大変失礼致しました! またよろしくお願いいたします(*´︶`*)♡