

素敵なレビューありがとうございます♡ フレンチコーデュロイのマッシュルームは絶妙な色合いで私も気に入っています^ ^たくさん着て頂けると嬉しいです♪ この度はありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

本日受け取りました❁︎ お写真で見るよりも可愛いです♡︎ʾʾ 夏にも冬にも着せれそうでとても楽しみです(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ お揃いのリボンまでありがとうございますっっ* またご縁がありましたら宜しくお願い致します❁︎
この度はご購入頂きありがとうございました♪ ワンピース気に入って頂けたようでとても嬉しいです! たくさん着て頂けますように( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

受け取りました❤️ とーっても可愛くて大満足です✨😍😍 あれこれ変更したり時期もわがまま言ったのに聞いてくださり、ご丁寧に対応していただいて感謝です! お誕生日のフォト撮影の時に着用させていただきます❤️ ありがとうございました❤️❤️
無事にお届け出来て安心しました♪ 大切なお誕生日フォトのお洋服にご使用頂けるとの事、本当に嬉しいです^ ^ この度は素敵なご縁をありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

この度は、とてもステキなワンピースをありがとうございました!商品もラッピングも想像以上に可愛く大変満足しています(^ ^)バースデイフォトの衣装に使わせて頂きます♪ またご縁がありましたらよろしくお願い致します(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
この度はご購入頂きありがとうございました^ ^バースデーフォトの衣装にご使用頂けるとの事とても嬉しいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡ 素敵な一日になりますように…♪ またご縁がありましたらよろしくお願い致します!

お品物受け取りました。とても丁寧に作られていて大感激です^^シンデレラ好きな女の子には堪らない素敵な可愛いさですね❤︎ また御縁がございましたら、宜しくお願い致します。
無事にお届け出来て安心しました! 気に入っていただけたようでとても嬉しいです( •͈ᴗ•͈)♡またご縁がありましたら宜しくお願い致します^ ^この度はありがとうございました♪

とても素敵なワンピースでした! 生地選びなど対応もとても丁寧にしていただき、満足のいくワンピースを作っていただきました。かわいいヘアゴムもありがとうございました。娘もとても喜んでおります。大切にたくさん着させていただきますね。ありがとうございました!
この度はオーダーをして頂きありがとうございました^ ^ワンピース気に入っていただけたようでとても嬉しいです♪たくさん来て頂けますように( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

レビュー大変遅くなり申し訳ありません。思ったより早くに送ってくださいましたがギャザーたっぷりな上にとても丁寧な作りですごく可愛いワンピースでした♡娘に丈はぴったりでしたが身幅が大き過ぎたので確認すればよかったなぁと思いました。でもとても可愛いです♩ありがとうございました!
無事にお届け出来て安心しました♪ 身幅の件、こちらからも確認不足で申し訳ありませんでした💦オーダーの場合身幅、丈ともに変更可能ですのでまた機会があればぜひご相談下さいね!!終始ご丁寧にご対応頂き、ありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

お品もの到着しました。イメージ以上にステキで着せるのが楽しみです♪ リングガールの大役も無事に果たせそうです。 今回はありがとうございます。
この度はありがとうございました♪ 大切な日のお洋服にhummingtotのワンピースを選んで頂きとても嬉しいです♪ 素敵な一日になりますように…( •͈ᴗ•͈)♡

ワンピース届きました。 思ったより早く仕上げてもらって嬉しかったです! ワンピースはすっっごーく可愛くて、くすんだピンクもいい感じでした 冬の生地でまた購入させて頂きたいと思いますので よろしくお願いします。
素敵なレビューをありがとうございます^ ^ ワンピース気に入って頂けたようで本当に嬉しいです😆✨ 冬場はコーデュロイ生地で作成を考えております。またギャラリーを覗いて頂けると嬉しいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡ この度は素敵なご縁をありがとうございました♡

ずっと売り切れていたのですが、この度は迅速にこちらの要望に答えていただきありがとうございました。 娘の大好きな実写版のシンデレラが着ていた柄なので、大喜びでした! 作りもとても丁寧でお揃いのカチュームもとても可愛いらしいです(´∀`) またご縁がありましたらぜひお願いしたいです♡
この度はありがとうございました^ ^ 気に入って頂けたようでとても嬉しいです♪ 実写版のシンデレラ、私も娘も大好きでこの生地も映画を見たのがきっかけで購入するようになりました♡ たくさん使って頂けると嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願い致します^ ^ hummingtot
mika1114さま専用
この度もとっても素敵なワンピースをありがとうございます♡秋冬に着る明るいカラーのワンピース大好きです( ˊᵕˋ* )重ね着して春まで沢山活躍させたいと思います♡