

この度はオーダー頂きありがとうございます♡リバティオーチャードとても素敵な生地なので、たくさん着ていただけると嬉しいです( •͈ᴗ•͈)♡またご縁がありましたらぜひよろしくお願い致します( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

とってもかわいい ワンピースありがとうございました♥
この度はオーダー頂きありがとうございました♪たくさん着て頂けると嬉しいです⋈⑅ またご縁がありましたらよろしくお願い致します♡
とても素敵な作品が届きました! 縫製も丁寧で形もとても可愛く、大大大満足です☺️ 前の首元はノーマルなのに、後ろはゴムで着させやすく、本当に素敵です! お心遣いも大変嬉しかったです🌼大切に使わせていただきます🌷🌷🌷 これからも素敵な作品を楽しみにしています!
ブラウス無事にお届け出来て安心しました♪ 後ろゴム使用で脱ぎ着しやすいお洋服なのでこれからの季節たくさん着て頂けると嬉しいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡ このたびはありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願い致します!

すぐに送っていただき、ありがとうございました! デザインもとっても可愛く、柄も可愛いので早く着せたいです!お誕生日のお祝いのときに着せます!下に重ねる服でたくさん着られそうです!可愛いお洋服をありがとうございました!
素敵なレビューありがとうございます‼️ リバティオーチャードは上品な柄なのでお誕生日のお祝いにもぴったりだと思います♡ 気に入って頂けたようでとっても嬉しいです! この度はありがとうございました😊✨
セーラーワンピースを探しているところこちらのワンピースを見つけました🙈💓 涼しげな色合いと柄がとっても可愛いです♥♥♥ 暑い夏もこのワンピースを見てると涼しく感じられそうです☺️✨ 大切に着させていただきます❁ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)♡
素敵なレビューありがとうございます♡ これからの季節たくさん着て頂けると嬉しいです😆✨ご丁寧に対応頂き、安心してお取引が出来ました♪またご縁がありましたらよろしくお願い致します( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

商品はもちろんラッピングまで可愛らしくトキメキました!セーラーモチーフがとびきりキュートで大満足です\(◡̈)/ヘアゴムも嬉しかったです、大切に使わせていただきますね♩
到着のご連絡ありがとうございます^ ^ 無事にお届け出来て安心しました!これからの季節にピッタリのワンピースなので、たくさん使って頂けると嬉しいです( •͈ᴗ•͈)♡この度は素敵なご縁をありがとうございました♪

昨日、無事に届きました(^^) かわいくお誕生日用のラッピングをしていただきありがとうございました❤ 思った通り、さわやかなお色のワンピースできっと気に入ってもらえると思います! おそろいのゴムもありがとうございます。 姪っ子がこれを身につけてくれているところを想像すると嬉しくなります。早く渡しに行きたいです(*^^*)
この度はご購入頂きありがとうございました😊✨無事にお届け出来て安心しました。 お誕生日のプレゼントにお選び頂きとても嬉しいです‼️素敵なお誕生日になりますように…( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

一目惚れして購入させていただきました。 本当にかわいくて愛らしいワンピースですね! これからたくさん着せたいと思います。 またリピートさせていただきます! 素敵なお洋服をありがとうございました。
この度もご購入頂きましてありがとうございます⋈⑅ワンピース気に入って頂けたようでとっても嬉しいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡たくさん着て頂けますように…( •͈ᴗ•͈)♡
画像を見て一目惚れしたワンピース✨ 実物は本当に本当に可愛くて、また、とても丁寧な製法で惚れ惚れしております😍💓 生地の肌触りもサラサラしていてとても気持ちよく、赤ちゃんにも優しい着心地だろうな〜と思いました🍀 また、ご対応も早く、センスのいいラッピングにもお心遣いを感じることができました❤️ これからも是非購入させていただきたい、素敵な作家さまです✨ 素敵な作品をありがとうございました🙇♀️💕
この度はご購入頂きありがとうございました☆彡ワンピース気に入って頂けたようでとても嬉しいです!とても丁寧にご対応頂き、安心してお取引きをする事が出来ました^ ^ またご縁がありましたらよろしくおねがい致します( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

先程無事に届きました(^^)可愛いソランちゃんのお洋服ゲットできてよかったです。ヘアゴムもありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします♡
無事にお届け出来て安心しました! またご縁がありましたらぜひよろしくお願い致します( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
hiyogureさま専用
レビュー遅くなりすみません とっても可愛いお洋服をありがとうございました♡ ずっと眺めていられます(*´∀`*) プレゼントまで付いていて感激です! また機会がありましたら宜しくお願い致します☺︎