
173cm66㎏の画に描いたような中肉中背で、キツすぎずぴったりでした。 想像以上に高級感のある生地で、街着にもオススメします。 とても気に入りました。ありがとうございました!
レビューをありがとうごさいます! 気に入って下さり安心いたしました 生地が高級と褒めて頂けた事も嬉しいです この度はありがとうごさいます⛰️
商品が、届きました! 混んでいたのにとっても早かったです。 着心地や生地感、デザイン、全てお気に入りです🥰 又他の商品も購入したいです! とっても良かったです!
レビューをありがとうごさいます! 気に入って下さり安心いたしました 只今1211%の力で頑張っておりますので 早く完成出来たようです😊 この度はありがとうごさいます⛰️
素敵なシャツが届きました。 薄くてサラサラで涼しそうなので、山の前に通勤で使ってしまいました。 暑い夏も乗り切れそうです。ありがとうございました。
レビューをありがとうごさいます! 通勤にも着て下さり嬉しいです この夏ヘビロテして下さいますと幸いです この度はお買い上げありがとうごさいます⛰️
レビューをありがとうごさいます! 気に入って頂けて安心いたしました これからの季節ヘビロテして下さいますと 幸いです この度はお買い上げありがとうごさいます⛰️
レビューをありがとうごさいます! サイズピッタリで安心いたしました また機会がありましたらよろしくお願いいたします😊 この度はお買い上げありがとうごさいます⛰️
レビューをありがとうごさいます! お仕事での着用大変嬉しいです これからの季節 ヘビロテして下さいますと幸いです この度はありがとうごさいます⛰️
レビューをありがとうごさいます! 3枚もリピートしていただけて 大変嬉しいです またご縁がありましたら 他の色もよろしくお願いいたします この度はお買い上げありがとうごさいます⛰️
スタンドカラーの山シャツ、あちこち探してたどり着きました。シンプルで可愛い色がたくさんで迷いましたが、ベージュを注文させて頂きました。 少し早めに仕上げて頂き早速試着。形が絶妙でキレイでしたー。衿も程良く立ち上がり、上までボタンを留めても全然苦しくなくてキレイなところが特に気に入りました!シャリっとした生地も涼しげでした。この夏アルプスでいっぱい着ます!冬用もお願いしたくなりました 。良いお品物をありがとうございました☺️
レビューをありがとうごさいます! スタンドカラーは 作者も襟が詰まったものが苦手で 広く作っております 気に入って頂けて嬉しいです この度はお買い上げありがとうごさいます⛰️
山シャツとワイドパンツを色違いでリピしました‼️ 山シャツはお山だけでなく普段着として大活躍中です。襟が立てられるので運転中も日焼け予防に助かっております。 ワイドパンツはスマホポケットなしでシンプルに♥️スニーカーやサンダル、何にでも合いますし、さらさらで履き心地がいいです👍️ノーマル丈は短いわけではなかったですが、色違いで少し長くした丈を購入しました。少し丈の長さが違うだけで、感じも変わって◎ シワにならず、洗濯もでき着心地も最高です😊
レビューをありがとうごさいます! いろいろご迷惑おかけしましたのに ご配慮頂き感謝しております ワイドパンツは少しの丈の違いで雰囲気が 雰囲気が変わりますので お客様にあった長さに調整出来たこと 安心いたしました この度はお買い上げありがとうごさいます⛰️
サチエダ山ワンピース接触冷感 フリーサイズ
昨日受け取りました 可愛らしい黄色いシャツで山で着るのが楽しみです。 ありがとうございました。