
レビューをありがとうごさいます! こちらこそ販売休止中の品物をオススメしてしまい申し訳ございませんでした🙏 気に入って下さいますと幸いです この度はありがとうごさいます⛰️
レビューをありがとうごさいます! 着心地を褒めて頂き大変嬉しいです 色も気に入って下さり安心いたしました😊 この度はお買い上げありがとうごさいます⛰️
レビューをありがとうごさいます! 可愛いと褒めて下さり大変嬉しいです 秋山シーズンの序盤までは 山シャツ活躍してくれると思いますので 着て頂けますと幸いです😊 この度はお買い上げ下さりありがとうごさいます⛰️
レビューをありがとうごさいます! 大変満足との事とても嬉しいです 残り少ない夏山シーズンですが ヘビロテして下さいますと幸いです この度はお買い上げありがとうごさいます⛰️
楽しみにしていた山シャツ、今日届きました!! 写真通りの可愛いイエローで 縫い目などみると、とても丁寧に丁寧に作り上げた山シャツだと感動しました。 週明けに山に行く予定なのでこのシャツを着て登山するのが楽しみです!! ジミンちゃんのオマケ入りも嬉しいです♪ これからも体調第一で頑張ってください :笑顔:
レビューをありがとうごさいます! 気に入って下さり安心いたしました ジミンちゃんにも反応して頂けて嬉しいです( *´艸`) 残り少ない夏山シーズン サチエダ山シャツと一緒に登って頂けますと幸いです この度はありがとうごさいます⛰️
山ではまだ着用していませんが、生地感やサイズ感(168cm、52kg)良かったです。 マスタードの色味も普段では中々選ばないのですが、普段着でも着用出来そうです。着心地もいい感じでした。 また、サチエダさんからのメールの文面や郵便物から人柄の良さが伝わりました。 ありがとうございました。
レビューをありがとうごさいます! 気に入って下さり安心いたしました😊 また人柄も褒めて下さり大変恐縮でございます 普段着でも山行でもたくさん着て下さいますと幸いです この度はお買い上げありがとうごさいます⛰️
レビューをありがとうごさいます! 気に入って下さり大変嬉しいです 山に下界にヘビロテして下さいますと幸いです😊 この度はお買い上げありがとうごさいます⛰️
商品受け取りました。試着したところサイズはキツイ所は一つもなく丁度良かったです。丁寧でしっかりした作りでデザインもフォーマルな感じが気に入りました。 山だけじゃなく日常使いもまったく違和感ありませんね。 夏用に八分袖シャツも購入したいと思いました。
レビューをありがとうごさいます! 丁寧な作りと褒めて頂けて大変嬉しく安心いたしました😊 10月には他の色も再販予定ですので また見にいらしてくださいませ この度はお買い上げありがとうごさいます⛰️
デザインと色の感じが素敵で購入しました 布の肌触りがチクチクするのですが、秋冬物なのでインナーを着て対処しようと思います。 襟首の処理と内側の縫製の処理が雑なのが残念でした。(ロックかけたまま、縫い目が丸出しとか。襟の切り替えがそのままくっつけた感じとか。特に内側の縫い目は肌に当たるところなので袋閉じみたいになってて欲しかったです) モデルさんの着てる画像だけで判断したところがあったので、もっと詳しく確認してから購入しないとな、と反省しました。 簡素な山シャツ、とは、作りが簡素、という意味だったのでしょうか。。。そこに気づかず過大に期待してしまったのなら失礼しました。
レビューをありがとうごさいます! ご希望に添えませんでしたこと 申し訳ございませんでした 稚拙な縫製でご迷惑おかけしましたこと お詫び申し上げます この度はご興味とご関心を持って頂けましたことかんしゃいたします⛰️
レディスL より乾きやすい簡素な山シャツ半袖 七分袖 スタンドカラー レギュラーカラー
私の欲しかった色、七分袖と、申し分ないです。 縫製もとても丁寧に作られていました。 また、色違いでも欲しいので、入荷したら注文させて頂きます。 素敵なシャツをありがとうございました。