
届いてすぐに、晴れて汗ばむ八ヶ岳に着て行きました。 サラッと肌離れが良く、シャツの中を風が通って期待通りの着心地でした! 嬉しいです。待った甲斐がありました(*^-^*) この夏たくさん着たいと思います!
レビューをありがとうございます! 着心地が良いと褒めてくださり大変うれしく励みになりました 八ヶ岳山行楽しまれましたでしょうか?サチエダ山シャツを着てくださりありがとうございます(^^) この度はお買い上げくださり本当にありがとうございます⛰️
素敵なシャツをありがとうございます😊 早速、ペアで着て出かけました♪ 知らない方からも、素敵なシャツですねって声をかけていただきました❤️ 汗も目立たず、すぐ乾く素材でこれからも大活躍しそうです👍
レビューをありがとうございます! ペアで着て下さっていること大変うれしいです!お揃いの場面を想像しますとほっこりした気持ちになりました🫶 これからの季節接触冷感よりは暑さを感じられるかと思いますが乾きは良いですので ご活用なさって下さいますと幸いです この度はお買い上げくださり本当にありがとうございます⛰️
ようやく着れる季節になりました! ボタンよ、ボタン。 布とボタンの隙間絶妙👍️ そして、着ていたら褒められた。 痩せて見えるらしい。 これはもうリピート確定です!何色にしようかな。 大事に着たいと思います。ありがとうございました!
レビューをありがとうございます! リピート確定と褒めて頂けて大変嬉しいです 接触冷感はこれからの季節良いと思いますのでたくさん着て下さいますと幸いです この度はお買い上げ下さり本当にありがとうございます⛰️
昨年ウール混のシャツをオーダーし、とても着心地がよかったのでリピートです。春夏に向け、今回は七分袖の接触冷感シャツにしました。さらっとしていてこれからの山行で着ていくのが楽しみです。密かにシアサッカーストライプが気になっています。 お忙しい中ありがとうございました。
レビューをありがとうございます! 気に入って下さり安心いたしました 接触冷感はこれからの時期良いと思いますのでたくさん着てくださいますと幸いです この度はお買い上げ下さり本当にありがとうございます⛰️
試着しただけで気分が上がるほど可愛いワンピースでした! 下界でも山でも使いやすそうです。巻物のオシャレも楽しめそうですね。 長袖にしましたが袖まくりしやすく、寒暖差に対応しやすそうでありがたいです。 今回もサチエダ様ならではの素敵なお品をありがとうございました!
レビューをありがとうございます! 巻物 ブランケットやストールと合わせるとより可愛らしく着て頂けるかと思います 様々なコーディネートをお楽しみくださいますと幸いです この度はお買い上げくださり本当にありがとうございます⛰️
レビューをありがとうございます! 軽くて動きやすいとお褒め下さり大変うれしいです シアサッカーストライプはこれからの時期良いと思いますのでたくさん着てくださいますと幸いです この度はお買い上げくださり本当にありがとうございます⛰️
レビューをありがとうございます! かっこいいと褒めて下さり大変嬉しく励みになります😊 接触冷感の効果で夏山涼しく過ごして頂けると思いますのでたくさん着て下さいますと幸いです この度はお買い上げくださり本当にありがとうございます🏔️
YouTubeの山旅旅でおすすめされているのを見て、すぐに購入しました。 色が綺麗でサイズもゆとりがあり、着ているとストレスがなく気持ちが良いです。 まだ、寒い季節ですが、早速着ています。街着としても山シャツとしても活用していきます。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます! 気に入って下さり安心いたしました 着ていてストレスがないと褒めて下さり嬉しいです この度はお買い上げくださり本当にありがとうございます🏔️
商品を受け取り、早速、着てみました。 サイズ感はピッタリで、肌触りもバッチリでした。 シルエットもいいですね。 もう少し、温かくなってきたら、ヘビロテで、 着てしまいそうです(笑) 良い買い物ができました。 今後も、新しいウェアを期待しておりま~す。 apache25
レビューをありがとうございます! 肌触りが良いと褒めて下さり大変嬉しいです また気に入って下さり安心いたしました 接触冷感がないので春先から着て頂けると思いますので春山のお供に是非ご活用くださいませ この度はお買い上げくたさり本当にありがとうございます🏔️
レディスL サチエダ山シャツシアサッカーストライプ長袖 スタンドカラー レギュラーカラー
山で着たいのはモチロンなのですが、先日蒸し暑い雨の日に職場に着て行ったところ、 電車の中でもシャツ自体がサラサラしていて、雨に濡れても直ぐに乾いて、 仕事中ずーっと快適そのものでした(*^-^*) 着た感じも「きれいめ」で、まさに山でも街でもぴったりなシャツですね。 ありがとうございました!