
暑くなってきて早速、普段着として着ております。 サラりと汗離れがよく、シワになりにくい生地とボックスシルエットが綺麗に見せてくれます。ゆとりもしっかりある型なので風抜けも良く快適です! サチエダさんの一つ一つ手作りということで、タグもブランドロゴもないド・シンプルさにグッときました。逆に良さを自慢しても伝わらないかもというくらいシンプル。 縫製も綺麗で丁寧で、感心するばかりです。長袖かワンピースも気になり出しています。 早く山にもきていきたい!
レビューをありがとうごさいます! 気に入って頂けて安心いたしました タグは付けると高くなるため 省いております💦 長袖やワンピースもご縁がありましたら よろしくお願いいたします この度はお買い上げありがとうごさいます⛰️
本日受け取りました! スタンドカラーのデザインは初めてですが、良いですね♪ 山でも着れるワンピースが欲しかったので嬉しいです♡ こちらもたくさん着させていただきます。 この度も素敵なお洋服ありがとうございました!
レビューをありがとうごさいます! 気に入って頂けて安心いたしました 山に下界にヘビロテして下さいますと幸いです この度はお買い上げありがとうごさいます⛰️
レビューをありがとうごさいます! ウエストゴムピッタリで安心いたしました これからの季節ヘビロテして下さいますと幸いです この度はお買い上げありがとうごさいます⛰️
本日届きました。 早速着てみましたが程よくゆったりで色も可愛くてとっても気に入りました。 さらっとした生地で縫製も丁寧でしっかりとされていて登山に着ていくのが楽しみです。 ありがとうございました。
レビューをありがとうごさいます! 気に入って頂けて安心いたしました 縫製も褒めて下さり嬉しいです 夏山楽しんで下さいませ! この度はお買い上げありがとうごさいます⛰️
サーモンピンクがいい感じのくすみ色でかわいいし、形も生地感も満足です。袖丈やポケットが選べるのも嬉しいポイント。 コンパクトにたためて、シワにもなりにくいし、これからの時期に羽織りとしても活躍しそうです。
レビューをありがとうごさいます! 気に入って頂けて安心いたしました しわになりにくいので パッキングにも気を使いませんので いろんな場所へ サチエダ山ワンピース 連れて行って下さいますと幸いです この度はお買い上げありがとうごさいます⛰️
この度は素敵なシャツとご縁頂きありがとうございました。 届いて着てみたらサイズも理想のサイズで着心地がとてもよく、今からたくさん着るのが楽しみです。 また長袖シャツなどもお願いしたいと思っています。 その時はどうぞ宜しくお願いいたします。
レビューをありがとうごさいます! 気に入って頂けて安心いたしました 只今ご注文殺到につき販売休止して ご迷惑おかけますが 再開の際はよろしくお願いいたします この度はお買い上げありがとうごさいます⛰️
レビューをありがとうごさいます! 気に入って頂けて安心いたしました これからの季節ヘビロテして下さいますと幸いです この度はお買い上げありがとうごさいます⛰️
レビューをありがとうごさいます! 気に入って頂けて安心いたしました これからの季節ヘビロテして頂けますと幸いです この度はお買い上げありがとうごさいます⛰️
山シャツ届いております。サラサラで軽くて夏場(下界メインですが)の着用が楽しみです。デザインも好みです。 174.5cm・60kgの私目線で、普段ユニクロMサイズ(サイズちょうど良いが首周りキツめ・肩幅ちょうどぎみ)着てます。 ユニクロMと比べ、山シャツMはややゆったり着用です。首周りがキツくない!肩幅気にならない! サイズ選びで迷いましたが、Mサイズ選んでよかったです。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます! サイズが合って安心いたしました お客様の着用感を教えて頂けるのは 大変ありがたく感謝いたします😊 この度はありがとうごさいます⛰️
サチエダワイドパンツ フリーサイズ
ラインがとても綺麗で肌触りもよく、大変気に入りました。 追ってオーダーした別カラーも楽しみにしています。