
バブリー猫気に入っていただけてよかったです。お勤め先でも褒めてもらえるなんて嬉しいです^ ^こちらこそ、ありがとうございました☆
水玉ワンピースのうさぎ、気に入っていただけて良かったです。猫共々よろしくお願いいたします^ ^ ありがとうございました☆

うさぎさんと、ねこさんのブローチ届きました。 とてもかわいらしいです。 友人にプレゼントしようと思います。
贈り物に選んで下さってありがとうございます。気に入っていただけますように。。☆

うさぎのブローチと、ねこさん届きました。 お洋服がとてもかわいいです。 ありがとうございました。
ブルー系のお洋服を着たうさぎと猫、どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました☆

猫さん受け取りました! 今回娘がこちらの猫さん可愛い!と、望んだのでお迎えしました。 早速、身につけてます! この度も 素敵な作品をありがとうございました(^^)
お子さんにも気に入っていただけて、早速使って下さって、嬉しいです^ ^ありがとうございました☆

今回で3回目です🍀 とても可愛いくて今回も贈り物で購入させて頂きました🎁 丁寧なラッピングと迅速なご対応して頂き助かりました。 ありがとうございます😊 またお願いしたいです。
贈り物に選んで下さってありがとうございます。気に入っていただけますように。。 このたびもありがとうございました☆

無事に届きました。うさぎさん♡ずっと 欲しかったんです。本当に嬉しいです。丁寧に作られていて可愛らしいです。ありがとうございました(o^^o)
嬉しいお言葉をありがとうございます。気に入っていただけて良かった!です。こちらこそ、ありがとうございました☆

いつも売れ切れだなぁと思っていたウサギがついに届き本当に嬉しいです!ありがとうございます。顔とっても好みですし、手や足、お洋服もとても丁寧に作られたいて本当に可愛いです。大切にします。
気に入っていただけて良かったです。ずっとお待ちいただき(スミマセン)、こちらこそとても嬉しいです!ウサギをどうぞよろしくお願いいたします。 このたびはありがとうございました☆

小鳥さんのブローチ無事に届きました。 小さいのにとても丁寧に作っていただいてありがとうございます。 バッグにつけて楽しみたいと思います。
小粒な小鳥たち、気に入っていただけて嬉しいです。 私もバッグにつけております^ ^ ありがとうございました☆

こんにちは✨レビュー遅くなってすみません😣💦三毛のにゃんこちゃんのブローチ届きました。細かい所まで丁寧な作りでいつも感心します。またよろしくお願いします❤
いえいえ!嬉しいお言葉をありがとうございます。 しましま三毛猫をどうぞよろしくお願いいたします。 このたびもありがとうございました☆
猫のブローチ
今回も迅速なご対応と素敵な作品、どうもありがとうございましたm(_ _)m これで3姉妹になりました~❤️ とっても嬉しい(о´∀`о) 会社でも可愛いー♪と評判で自慢のブローチです✌️ またお世話になる時にもよろしくお願い致します☺️