
レビューありがとうございます。気に入っていただけてとても嬉しく思います。またギャラリーのぞいていただけたら幸いです。 このたびはありがとうございました☆
いつも本当にありがとうございます。 大坂選手!表情がなんとなくそんな風に見えてきました^ ^
ぺたねこのポーチS と きもの猫のチャーム、 無事に届きました。ありがとうごさいます! どちらも丁寧に大切に作られており、色や柄の組み合わせもステキです。 とても気に入っています(^-^)大切にします♪
猫たちをどうぞよろしくお願いいたします。楽しく使っていただけたら幸いです^ ^ このたびもありがとうございました☆

:笑顔:いつも、可愛い作品を有り難うございます。 並べて飾って楽しんでいます。 着物を着てる猫ちゃんも欲しいのですが、なかなかチャンスがありません。 今度はぜひ頂きたいです。
こちらこそありがとうございます☆きもの猫もまた作りますので、ギャラリーのぞいていただけたら幸いです。

小鳥ブローチ届きました! 手乗り文鳥のようなチョコンとした感じが可愛いくて、とても丁寧に作られている作品ですね。猫さんとはまた違った魅力があります。 シンプルな帆布の手提げバッグに並べて付けたいと思います😊 ありがとうございました!
嬉しいお言葉ありがとうございます。小鳥たちよろしくお願いいたします。一緒に楽しくお出かけして下さいませ^ ^ こちらこそありがとうございました☆
レビューおそくなり、すいません。Instagramのフォロワーさんのところでお見かけしたのが1番初めです。なんとも言えない表情が可愛くて癒しです♡♡本当に可愛いので今回はプレゼント用に買わせていただきました。また楽しみにしています。ありがとうございました!
いえいえ、嬉しいお言葉ありがとうございます。インスタで見つけていただいたのですね^ ^ 贈り物に選んで下さってありがとうございます。気に入っていただけますように☆
本日無事受け取らせて頂きました(*^-^*)早々にうさぎさんに出会えて嬉しいです!きものうさぎさん 細部まで丁寧に作られていてとても風情がありますね。きもの好きの母にプレゼントしようと思っています。猫さんも大変気に入りました♪大切に致しますねm(__)m この度も有難うございました。
贈り物に選んで下さってとても嬉しく思います。お母様に喜んでいただけますように。。 こちらこそありがとうございました☆

とても可愛いかったです。バックにつけるのがもったいなくて😆今回やっと購入できたので嬉しいです。
気に入っていただけて良かった!です。またちょこちょこアップしていきますので、ギャラリーのぞいていただけたら幸いです。このたびはありがとうございました☆

くまさん&猫さん本日無事到着されました(*^-^*) いつも直ぐ完売なので(/_;) 今回やっと購入することが出来とっても嬉しいです!最高に可愛いデス!!大切に致します。次回はうさぎさんにも出会えますようにー<(_ _)> これからもギャラリーを楽しみに拝見させて頂きます。有難うございました。
嬉しいお言葉!ありがとうございます。うさぎもまた作ろうと思っていますので、ギャラリーのぞいていただけたら幸いです。このたびはありがとうございました☆

昨日、ねこさん無事に届きました。可愛いです😍 洋服の柄も可愛いです。また、覗かせていただきます。 ありがとうございました。
グレーの猫気に入っていただけてよかったです。春らしい服着てみました。。またちょこちょこアップしますのでのぞいていただけたら幸いです。ありがとうございました☆
きもの猫のチャーム
レビューが遅れてすみません。 着物も帯も猫さんの色も気に入って注文させていただきましたが、思ったとおりの素敵なチャームでした。 次回はプレゼント用に注文したいと思います。