
嬉しいお言葉ありがとうございます。クロネコもきっと喜んでいることと思います^ ^また色々作っていきますので、ギャラリーのぞいていただけたら幸いです。このたびはありがとうございました☆

作品無事に到着😊 やっとゲット出来ました。2つ共可愛いです。洋服やバッグにつけていつも一緒に居るだけで気分がホッコリします。ありがとうございます😊 大切に使わせていただきますね😊❤️🙏
三毛猫と薄いグレーの猫、気に入っていただけて良かった!です。2匹をどうぞよろしくお願いいたします。。このたびはありがとうございました☆

今日、ネコさんが来てくれました!和やかなお顔とレースの襟元に、ペイズリー柄がメリハリをつけていて、小さいのに存在感があります。これから色んな所にお供してもらって、大切にさせていただきますね☺️ どうもありがとうございました😊
気に入っていただけて良かったです!お出かけのお供に、ネコをどうぞよろしくお願いいたします。。 このたびはありがとうございました☆

とても可愛いクマさん、無事に届きました(o^-^o) お迎えできるのを楽しみにしていたので、本当に嬉しいです! すでに娘に取られそうで……またお作りされるのを、楽しみに待っています! ありがとうございました(⌒‐⌒)
嬉しいお言葉とても励みになります。ギャラリーやインスタにまたアップしていきますので時々のぞいていただけたら幸いです。ありがとうございました☆

レビュー遅くなりました。無事に届いております。 素敵なワンピースを着た猫さん❤︎可愛いです。 また、次に会う猫さんたちを楽しみにしています!
レビューありがとうございます。楽しく使っていただけたら嬉しいです☆このたびはありがとうございました。
気に入っていただけて良かったです^ ^お出かけのお供に、うさぎをどうぞよろしくお願いいたします☆このたびはありがとうございました。
気に入っていただけて、また、贈りものにも選んで下さってとても嬉しいです。ありがとうございました☆
くまもどうぞよろしくお願いいたします^ ^ このたびもありがとうございました☆
すこーし落ち着いた感じの猫…気に入っていただけて良かったです。いつもありがとうございます◎

レビュー遅くなってすみません💦今回の猫ちゃんはお耳とドレスに一目惚れ❤いつも可愛い作品ありがとうございます。またお願いします✨
いつもありがとうございます。楽しく使っていただけたら幸いです☆こちらこそまたよろしくお願いいたします。
猫のブローチ
ちっちゃなクロネコちゃん。そのサイズ感はもちろん、ぎゅっと引き締まった手足が可愛くて可愛くてたまりません。ワンピース着て、おしゃれさんだねーなんて声をかけながらバッグにつけてみました。ああ可愛い。今度はシロネコちゃんにも会いたいです。