猫のチャーム
昨日、無事に届きました。ブルーの素敵なワンピースを 来たかわいいネコちゃん。本当かわいい家族が増えて うれしいです。ありがとうこざいました。
本日受取りました! ひとつひとつが丁寧な作りで、ちょっとしたこだわりが素敵です。 周りの方々にも大好評です(^^)これからの作品も楽しみにしております。 この度もありがとうございました😊