こちらこそありがとうございました。ステキ生地^ ^気に入っていただけて良かったです。また色々作ろうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします◎
励みになるお言葉ありがとうございます。またいろいろ作ろうと思います!のでどうぞよろしくお願いいたします☆

本日着物好きなお友達にプレゼントしました。 とても喜び感動していましたありがとうございました🍀
贈り物に選んで下さってとても嬉しく思います。ご友人の方にも喜んでいただけて良かった!です。 こちらこそ、ありがとうございました☆
待望の白猫ちゃんをお迎え出来て嬉しいです。虹色のワンピースも愛らしくて、雨上がりのお散歩に一緒に連れて行きたいです。ホントに細やかな作りですね。どうやって縫っているんだろう…としげしげと眺めましたが素人の私にはとにかく素晴らしいということしかわかりませんでした :あはは:次は置物シリーズを狙っています。競争率高そう‼今回もありがとうございました。
お褒めのお言葉たくさんいただき恐縮しております。。着物などもまた作る予定ですのでどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました☆
クマたち気に入っていただけて良かったです。 着物もまた作る予定ですので、インスタやギャラリーのぞいていただけたら幸いです。 ありがとうございました☆
気に入っていただけて、私もとても嬉しいです。富士山⁈ネコをどうぞよろしくお願いいたします。 このたびもありがとうございました☆
可愛い三毛猫ブローチ第二弾 無事に到着。お洋服が違うだけでまた、グンとイメージが変わりますね。赤も今回のもとっても素敵です。あっ、グレーのニャンも可愛いです。バッグに付いてるのとブローチ三個 皆んな私の可愛い家族です。ありがとうございました😊❤️💕
猫たち可愛がっていただけて嬉しいです。新入りもどうぞよろしくお願いいたします^ ^ こちらこそありがとうございました☆

作品受け取りました(^^) 夏らしくてとても粋なお着物に、娘がコレが欲しい!と催促されました。手にとってみると、帯のお花も前後で異なっていて素敵ですね(^^) 早速学校バッグにつける様です。今回もありがとうございました!
お子さんにも使っていただけてとても嬉しいです。通学のお供に、御守りに、ネコをどうぞよろしくお願いいたします^ ^このたびもありがとうございました☆
気に入っていただけて嬉しいです!こちらこそ、ありがとうございました☺︎
猫のブローチ
本日無事届きました♪また猫さん家族が増えとても嬉しいです(*^-^*)1点は姪っ子の希望で購入させて頂きました。満面の笑顔で大喜びでした!可愛いお洋服と優しいお顔の表情に癒されます。この度も有難うございましたm(__)m またどうぞよろしくお願い致します。