猫のチャーム
待望の白猫ちゃんをお迎え出来て嬉しいです。虹色のワンピースも愛らしくて、雨上がりのお散歩に一緒に連れて行きたいです。ホントに細やかな作りですね。どうやって縫っているんだろう…としげしげと眺めましたが素人の私にはとにかく素晴らしいということしかわかりませんでした 😆次は置物シリーズを狙っています。競争率高そう‼今回もありがとうございました。